Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/04/08 今の子は分かんないだろうけど


子供の頃は、たぶん、5~6歳だったと思うけど

「夢のクレヨン王国」っていうテレ朝系のアニメが好きだった。


「プリキュア」はもとより、「おジャ魔女どれみ」よりも前の番組だった。

プリキュアとかそのへんはよくわかっていないのだが

いまでも、クレヨン王国の結構泣けるシーンとかは
ときおり思い出す。


なんたってヒロインのシルバー王女ってのが生意気で可愛いのさ~♪



…おっほん

まぁ、たぶんYOUTUBEにある程度上がってると思うので
一度ご鑑賞くださいな

アバター
2010/04/09 19:53
おじゃまじょドレミ&プリキュア・・・
小③までみてたww
おじゃまじょドレミゎ幼稚園のころよく
髪型を(名前忘れたけど)真似してたb
アバター
2010/04/09 01:27
んぱかマーチはカラオケ行ったら必ず歌います。
アバター
2010/04/08 21:50
こっちで放送してないかも?
後で観てみます^^。
アバター
2010/04/08 21:44
鶏さんよりも年上のはずなのに全く記憶がない…。
クレヨンしんちゃんなら(殴
アバター
2010/04/08 21:07
うちの子供たちが小さいころ見ていたので、なんとなく覚えてますよ~^^
アバター
2010/04/08 21:04
うんうん
アレは人気あったんだよ。
おもちゃも割と売れたんだよ。
可愛いよね~~
まあ売り上げはプリキュアの方がダントツなんだけどさ~
アバター
2010/04/08 20:50
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
毎週見てた。
可愛かったね。
全部見たかも…
アバター
2010/04/08 20:34
ヒロインのシルバー王女が好きなのかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.