Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/04/11 やっとこさできた

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
409
スコア
26405
獲得メダル
171676
獲得コイン
176
2010/04/11 20:27

ステージ8を紙面に書き写して、にらめっこして数時間

ようやく、先日に前述した条件を満たすコースを見つけました。


ひさびさに、ひとりクロで盛り上がれたことに際して
コース発見者のれむさんに、心から感謝を

アバター
2010/04/12 01:47
わ♫ おめでと~\(^▽^)/
以前upしてくれてた、鶏さんの可愛い?!字と図を思い出しました( ´艸`)
あんな感じで考えてたんだろうねぇ~(✾ゝ‿◕)ノ♡
アバター
2010/04/11 21:13
そうですね。
軸のずらし方(って言って分かるかな)が違うのが3つです。
ゴール地点も3つとも違います。
アバター
2010/04/11 20:47
お、できましたかー。
おめでとうございます。
今のとこルートは3つ見つかってるので、もし暇ならそちらもどうぞw
アバター
2010/04/11 20:43
数時間にらめっこしてたんだw
今度れむ氏と座談会を開いてみては^^新しい発見がまたできるかも
アバター
2010/04/11 20:38
すごい。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.