Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/04/30② 感動するほどの緑づくし

画像

最近、お部屋は手付かずでしたが
まぁ、ひさびさってことで






PS
パソ左右反転しても、ニフティーの商標が反転しないだと…!!
…抜かりねぇな

アバター
2010/05/01 17:26
wwwwwwwwww
アバターのことかと思っていましたら
お部屋でしたか^^!

スゴク目に良さそうです(笑)!
アバター
2010/05/01 14:18
クッションの数がやばいw
うちもニコガチャ回すようになってからコイン不足で部屋放置気味です。

↓×4そういえば、鶏さんて緑のイメージがありますねー。
アバター
2010/05/01 05:26
ふはは( ´艸`)
確かにすごい早熟の数σ(^_^;) 緑尽くし~~( ´艸`)
っで、私も数えてみたら・・・早熟8+恋する11+完熟3=合計22・・・
こんなにクッション出てくれても・・・ちょっと困るよね。
でも交換日記4個❤素晴らしい❤雪辱を果たせて良かったね(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/04/30 22:32
すごい可愛いo(^・x・^)o ミャァ♪
カエルさんですね。
素敵ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
アバター
2010/04/30 19:35
お~お部屋アイテムはカエル売ってるのかあ~
知らんかった
かわいいなあ
アバター
2010/04/30 19:17
トリトニアさんも緑ファッションなイメージだけど 緑好きなの?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.