Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/05/12 フリゲ全盛期はプログラマーに


なりたかったね~

今では、それほどでもないんですがね。


まぁ、RPGツクールは95, 2000, 2003, XP, VXまで全部持ってますんで

そっからなんか作れる環境にはいるんですけどね。

いかんせん、知識がないもんですから。


フリーゲーム全盛期は、RGSS(RPGツクールXPの基幹言語プログラム、Rudy Game Scriptin' Systemの略)
について少しはかじっていたんですが、

今ではすっかり忘れてしまいましたね。


まぁ、いまゲーム作るとしたら、みんクロの練習ソフトかなぁ…


その前にみんクロ攻略記事、はよぉ書けぇ~ってなww
(なんで、GW中に書こうと思わなかったのか不思議でしょうがない)

アバター
2010/05/13 08:37
攻略・・・すっかり忘れてたぞ・・
アバター
2010/05/12 22:49
攻略記事・・・・そんな話もあったねww
次のゲームが出る前によろしく~
アバター
2010/05/12 06:45
昨日はありがとう☆彡
これからもお願いします<(_ _)>
ゲーム…すごいΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
アバター
2010/05/12 03:53
ツクール最高作品はin those days!だと思っている。
詳しくはニコニコで!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.