Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/05/24 最近まともな料理作ってねーぞ


食材買わずに、レトルトや惣菜ばっか買ってるのが原因と思われ。

せめて、鮭のムニエルぐらいは作りたい

アバター
2010/05/26 02:58
アルミホイルにバター塗って鮭とキノコ乗っけて
マヨネーズかけて包んでトースターで10分くらい。
これで充分だ。
惣菜はいいけどレトルトばっかだと病気になるよ。
アバター
2010/05/25 05:31
・・・
わたし 主婦だけど、(一応((笑)))鮭のムニエル
久しく作ってない><;

っていうか 先週 ずっと病人だったため
ご飯すら炊いてない・・・コメ切らしてるし・・・
今日は 買い物行こうっと。
アバター
2010/05/25 05:20
頑張れ~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
いつもありがとう<(_ _)>
アバター
2010/05/25 00:13
ん~
明日は冷汁でもつくってみるかなw
アバター
2010/05/24 23:16
reomaさんも言ってますけど、ハードル上げ過ぎるとだんだんきつく感じますよー。
料理が好きならいいんですが、そうでないなら手軽に作れるのを毎日作って
徐々に料理に慣れてった方がいいかもです。
アバター
2010/05/24 22:44
作ってないのか  w
男も料理できないと お嫁さん来てくれないぞ~  ぷぷぷっ 頑張れ~ !!
アバター
2010/05/24 22:39
中辛の塩鮭を熱湯で火が通るまで湯がいて(1、2分くらい)
千切りキャベツと一緒に食べても美味しいですよ。
アラならなお美味しい。かま首、ハラミの脂分が絶妙です。
野菜はなるべく食べましょう。

画像承諾、ありがとうございました~~❤
アバター
2010/05/24 21:54
塩鮭をただ焼きなさいな
ハードルは下げるのが大事♪
アバター
2010/05/24 21:52
作ったほうが安上がりになるよねー
もやしとか
アバター
2010/05/24 20:10

あれ、料理出来るんですかい?

そういえば、仙台に行ったときに食べた味噌ラーメン
美味しかったなぁ~^^北のお味噌は違うんだよね^^
こっちの味噌ラーメンは 何となく一味足りなく感じます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.