Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/05/27 たぶん、みんクロ自己記録更新

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
2
3位
1
4位
0
獲得コイン
+111
クリア数
7
2010/05/27 15:41

ココログ版
http://greenchicken-ehifu.cocolog-nifty.com/top/2010/05/100527-7950.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



手数のボーナスで7100って出てときはマジでビビったwww

http://greenchicken-ehifu.cocolog-nifty.com/toridoria-nicotto/crawlian01.png



まぁ、これ以降はパッとしなかったですけどw




(掲載許可をいただき、ありがとうございます!)

アバター
2010/05/28 19:35
僕にはとても出せない
アバター
2010/05/28 19:35
初めまして

さっきもみんクロしてたのですが

これはすごいです

アバター
2010/05/28 19:25
ずごい~~~~~~~
もうちょっとで18千じゃん!!!!
手数のボーナスでそんな数字が出るんだね~~
手数いくつだったの??
別に参考にならないけどさwwww
アバター
2010/05/28 15:44
えええええ!!

そんな数字、出るんですね(´゚ω゚):;*.':;

最近ミンクロしてないな(´・ω・)☂
アバター
2010/05/28 07:28
そんなスコアが出るんですね~~~~(゚o゚)
すごいすごい~~
アバター
2010/05/27 19:27
最近 みんクロ関連のブログを拝見していなかったので、
どうしたのかしら・・・と思っていたところでしたが、

さすが ですね。。。
アバター
2010/05/27 19:23
すごいね~
こんな点数がありえるんだ~^^
私は、クリアできるかどうかって次元なのです^^
アバター
2010/05/27 18:37
すごいです。
18000まであと少し!

さすが雲上人。
生で見たかったです
アバター
2010/05/27 18:02
おおー、まじで18000目前ですね。
残りタイム45秒50あたりが18000の目安になるのかな?
アバター
2010/05/27 17:14
やったことないからすごさがわからん~~~~
アバター
2010/05/27 17:10
18000手前とかすごwww

鶏さんの手さばきを生で見たいと思いましたb
アバター
2010/05/27 17:01
あはwww
なにwwwww
このスコアwwwwww

私なら天地がひっくりかえっても出せないわアハハ
・・・・・凄いです!!!
わたしもどんなふうにマスが消えていったのか見たかったです~。
アバター
2010/05/27 16:55
すごいですね♪
アバター
2010/05/27 16:42
おめでとうございます!
ご一緒していてびっくりしました。
すごい記録見せていただきました。
結果だけでなくブロック転がっているところが見たいです。
アバター
2010/05/27 16:37
もうちょっとで、18000台www
さすが雲上人っ(@_@;)いや、龍部屋人だったかしらw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.