Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/05/28 青ガチャ第15弾こんぷり~と


やっと昨日、帽子が出てきてコンプできました…

いろいろ遅かった感じが否めませんww

アバター
2010/05/30 14:52
コンプ ォメ~ェデ ゞ(・ω・*ゞ)(*。・ω・)ノシ_ ㌧㌧♪

愛菜はマダマダだぁ~ww
アバター
2010/05/29 15:04
コンプおめでとうございま~~~す^^☆!!!
その髪型とお似合いですね^^!!
アバター
2010/05/29 02:37
おめでと~\(^▽^)/
私も心優しい方からTシャツ頂けてのコンプはしてるのだけど
自力コンプは出来てない・・・やっぱり青ガチャ運が低い私なのでした~←今日のわんこ風(。◠‿◠。)♥
アバター
2010/05/28 21:21
まだこんぷしてない~~~
おめでとーーー
アバター
2010/05/28 20:20
帽子ってなかなか出ないこと多いですよね。
・・・今回、私は初日に出たので、超ラッキーでしたが。

なにはともあれ おめでとう&お疲れさまでした^^
アバター
2010/05/28 20:18
コンプおめでとう。
いやいや、これからでしょう~。
アバター
2010/05/28 19:08
おお(v^ー゜)ヤッタネ!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.