Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/05/30今週はいろいろなことがありすぎた


精神的にいろいろ参っていたところに、肉体的な苦痛が来ましてね…^^;



激辛カレーという名の、ただの濃縮コチュジャンwwww


コチュジャンどころか、デスソースなんじゃないのか?!

と思われるようなもんを、山盛りで、
合コンで惨めな目に遭った酔った同輩から、渡されましてね…


まぁ…つべこべ言わないで食えと


たぶん、小さじ一杯もなかったと思うんですが、
それをご飯に入れて、噛んだワケですよ



そっからは………お察し下さい



とりあえず、粘膜系はやられています。

黄色い痰が止まりません。



しかも、山盛りで渡されて、氷山の一角だけを食ってこのザマですからね



こんな日々がしばらく続くわけですよ












いまだったら、吉本行ける気がします。

アバター
2010/06/02 09:29
なるほど~~そういうわけだったのですね~~~。
ご愁傷様です~~。

山盛りで渡され~~ ガポッと思いっきり口に放り込んでいたらどんなことになっていたか……(((>_<)))
アバター
2010/05/31 21:39
僕は激辛メニューは辛さ1.5倍が限界の、辛いのダメダメ人間です。
こういうノリは怖いですね~
会社だとパワハラで訴えられちゃったりします。
胃腸が荒れると最悪癌になることもあるらしいので、気をつけて下さい。

アバター
2010/05/31 20:17
え~ 参ってたんだ・・・・
辛いのでそんな目にあったことないけど
精神的なダメージって身体にも来るからね~
心身ともに回復をお祈りしときます
アバター
2010/05/31 18:16
あらら 大変・・・
ご無理されませんよ~に^^
アバター
2010/05/31 17:45
あらら・・・
そんな理由があったのね
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
それはねあるある!!
学生ならあるよ
通る道だぁぁぁ~
でもお大事に♪
アバター
2010/05/31 15:34
大学生ならでは・・・って気がする。
体張るドリアン、嫌いじゃないぜ。
でも御自愛くださいね(´;ω;`)
アバター
2010/05/31 14:25
おしりが熱くなりそうだ^^;
体調には気をつけましょうw
アバター
2010/05/31 14:01
私も経験あります~。
夫と二人で本格カレー料理食べて
ふたりともお腹をやられました。
辛いものは程々に。
触らぬ神にたたりなし。
アバター
2010/05/31 10:25
・・・お気の毒に・・・

私も同程度な過去の話ですが、ある友人に「##のせんべい」が渡されまして、
一口くらいかじりました

それからのこと、こちらもお察しください

##はもちろん、甘すぎる、すっぱすぎる、塩辛すぎる、味がなさすぎるというのはあてはまりません。
アバター
2010/05/30 23:11
あららぁ。。。

しばらく身体に優しい物を食べてねぇ~
お大事に‼
アバター
2010/05/30 22:23
いろいろとお疲れ様~。

来月は、低刺激な日常が待っていることを祈ってます^^

とりあえず お大事に。
アバター
2010/05/30 22:18
「いいから飲め」ではなく「…食え」でしたか 
健康体を取り戻せるといいね 
アバター
2010/05/30 22:08
俺は胃酸過多と言う事も有り
お腹が減ると胃が痛くなります^^;
また、辛~~~いカレーも大好物なので~♪
カレーを食べた後の次の日の寝起きは
めっちゃ辛いで~~~~~す\(・∀・☆)/
アバター
2010/05/30 22:06
痔にならないとええね^^
アバター
2010/05/30 21:09
ありゃ~~~

精神的にも参ってたのか><
粘膜もがんばれー!
アバター
2010/05/30 20:50
頑張れ鶏様~~U^ェ^U ワン!
大学ってう~ん面白い???
私は大丈夫だよねU/ェ\*Uキャッ♪
アバター
2010/05/30 20:33
ドリアンさんおかわいそうです;;。
なんてステキの反対の
キャンパスライフなんでしょうか!
そんなカレー売っているのもどうかと思いますが。w

ドリアンさん芸人さんじゃないのですから
ムリなさらないでくださいね^^!!

今釣り頑張っています^^♪
ドリアンさんはこれからですか^^?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.