Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/06/08 とりあえず整形してみた


とりあえず、リアルに近づければ、もっとやる気のない顔になるだろうと




眉毛太いんだよな~鼻でけぇ~んだよな~目はいつも眠そうなんだよな~口はひん曲がってんだよな~




ってやってたら、こんな顔になった。





やる気に満ち溢れてるじゃねぇかwwwww

ぜって~映画とかでなにか一発ひでぇことやらかす顔だよwwww

アバター
2010/06/09 21:13
wwwでも普通にかっこいいw

どんな顔だww
アバター
2010/06/09 13:27
ドリアンさんなら
世界征服でも夢じゃない(笑)?

同じやらかすのでしたら
まず総理大臣になって
日本を住み良い国にしてほしいです^^♪

アバター
2010/06/09 07:38
きりっとしてますね^^
アバター
2010/06/09 01:29
何故か某セクスィー部長の人を思い出したわたしです!
アバター
2010/06/08 22:05
目つき怖いかも…
アバター
2010/06/08 20:59
目つきが・・・ 慣れれば意外とイケルかもね  www
アバター
2010/06/08 20:44
めっちゃ濃いキャラになってるじゃないっスカwwww
やる気に満ち溢れてる・・・確かにwwwwwwwww
男性の整形アイテムなかなかやりますな(´▽`*)
アバター
2010/06/08 20:43
ずいぶん、感じが変わったね~^^
これがリアルに近いわけなの~?
アバター
2010/06/08 20:08
見た瞬間吹いた^p^←

凛々しくてええじゃないかbb
アバター
2010/06/08 18:57
さっきはお話していただきどうもありがとうございました^^

やる気がないどころか映画で主役やってそうな顔ですねw

微分積分はよくわかりませんでした;
私は心理学を勉強しています。
計算でできるのは、せいぜい標準偏差を出したり、相関係数出すくらいです^^;
アバター
2010/06/08 18:55
とってもイケメンですね^^
リアルもそうなのかな??
アバター
2010/06/08 18:32
話の流れにめっちゃ笑いましたw
それにしても、ずいぶん男前になりましたねー。
アバター
2010/06/08 18:08
こんなのドリアンじゃなぁ~~~いwww
何だか変身しそうですww
アバター
2010/06/08 17:58
誰?wwwww
やっぱり男子はリアルに近づけるんだね~
サブはどうなったんだろう・・・・w
アバター
2010/06/08 17:49
涼しい目のイイ男❤
カッコいいよ~~。
アバター
2010/06/08 17:44
きりっとしてるね~
男前だ~
アバター
2010/06/08 17:25
↓Sな人って感じします^^

男はSのほうがいいらしいよー
俺Mなんだけどどうしよー
アバター
2010/06/08 17:11
ひげぇことwwwwwww

めっちゃ、Sな人
って感じするね(`・Д・)←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.