Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/06/12 今さらながら、教会に模様替え

画像

総工費5340C

案外掛かりました…^^;

アバター
2010/06/14 01:06
わぁ~~♡ 素敵~~(。✪‿✪。)
っと、結構掛かるのね・・・(。◕ˇ ˇ◕。)ぅぅぅぅ・・・
私もまだ模様替えしてなくて(^-^ა) でもそんなに掛かるのか。。
アバター
2010/06/13 22:15
教会ヽ(*・∀・)ノヵワィッ❤
結構コイン掛かったねぇ。。。
アバター
2010/06/13 20:20
薔薇がすてきなだぁ~って思います^^ あっ ケーキもきれい☆彡
アバター
2010/06/13 18:43
なぜケーキの影に隠れるww
改装ってコイン消費するよね~~・・・
今したいんだけど迷ってる~~
アバター
2010/06/13 16:16
おおー☆
かかりましたねっ(´`;)
教会のお部屋
ステキd-s*
アバター
2010/06/13 10:18
すごい!
今私は6000Cしか持ってませんw

5340も払ったらほぼコインが残ってない!
アバター
2010/06/13 00:17
工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェすごいCコイン消費だ~
今度、ドレス着てお部屋訪問しますね^-^b
アバター
2010/06/12 22:21
ガチで模様替えやろうとすると、結構コイン使うんですよねー。
それにしても、立派な教会ですねぇ。
アバター
2010/06/12 21:31
あぁ 聖歌隊服出たからなのね~

 でも 鶏くん 実は 教会行ったことないでしょ?! 

ところで今夜の飲み会は 早めに 逃げてくるんだよ~
アバター
2010/06/12 21:23
結婚式できそうだねb
5000かかっただけあって豪華ですね^^
アバター
2010/06/12 21:01
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
親子で伺います。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.