Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/06/28 なんか昨日1万HITしたらしい


見事10,000人目の訪問者となった愛菜さんには、
なにか「プレゼント可能な現行P品」でも1個差し上げましょう。

(5月P品をご希望の場合は早めにコメントお願いします)





ホントは、にょきさんとこみたいに
10,000HIT達成した日の訪問者全員に何か差し上げたいんですが…


まぁ、現所持金30,000C程度じゃ、
該当者24人全員に7月C全身服を贈るのは無理だろうとの判断です。

(全身服以外にも、小物アクセサリーが出たら、考え直します)





その代わりに、きっかり10,000番目を踏んだ愛菜さんに一点集中ってことで



なにとぞ、ご理解をお願いいたします。





【追記】(00/00/00)
(書くことがあれば、またここに書いておきます)

アバター
2010/06/29 23:12
フリマではなくて
欲しいモノがあればP品プレゼントしたかったんですが・・・
ないんですねヾ(;´▽`A``アセアセ
では、お言葉に甘えて貰っちゃいます(ノω`*)んふふ♪
鶏さんありがとぉ((-ω-('ω'〃)ペコ♪
アバター
2010/06/29 10:46
☆^(★ゝω・)ノ❤ฺ○o。訪問10000人突破おめでとうございます。o○❤ฺ
(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!

(o゜◇゜)ノあぃ♪
10000人目踏ませていただきました σ(・ω・〃)愛菜 です♪
鶏さんがおめでたいのに・・・なんだか申し訳ないです。。。
が、ここまでしていただいてる鶏さんの好意を無にするのもなんで
【ヘアスタイル・ふんわりルーズアップヘア・茶色】をお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ♪
出来たら、P品交換って形が有難いですが・・・何か欲しいモノがあれば仰って下さいね♪

簡単レシピなんですが
クックパッドも良いけれど・・・
初心者さんなら、味の素とキッコーマンのHPをお勧めします。
味の素はレシピ以外に
「料理の基本ABC」「動画で見るWEBクッキングレッスン」
なんてのがあります。
キッコーマンもレシピ以外に
「料理の基本」「子供も作れるキッズキッチン」
「お料理豆知識」「自家製ウマダレの作り方」「醤油1:みりん1のレシピ」
なんての言うのがあって便利です。

鶏さん頑張って作ってネッ♪d(>ω<。*)
アバター
2010/06/29 00:57
ほんとだ!
10000人おめでと〜(・Θ・)ピヨピヨ♪

キャベツサラダはどお?

キャベツ半分を千切りにしてボールに入れて
オリーブオイル大さじ2をいれて、ひたすらまぜまぜ
量が減って来たら
お塩(好みだけどぴよは5つまみくらい)とコショウ(好みだけどぴよは4振りくらい)を
振ってさらにまぜまぜする
量が半分くらいになるとできあがり^^

お好みでさらに入れると美味しいのは、
 マヨ(イチバンオススメ) コーン チーズ(角切り) じゃこ(さっと油でこんがりさせたもの)などなど
なくてもダイジョブです
アバター
2010/06/28 21:05
訪問1万人おめでと―。

教えるのが簡単なレシピねー…。
相手がどれくらい料理する人かは分かんないけど、とりあえずカレーを教えるというのはどうでしょ。
週1くらいならそう飽きないし、シチューや肉じゃがに応用できるしw

それ以外ならしょうが焼とか豚キムチとかかなぁ。
アバター
2010/06/28 20:49
ドリアンさん10000人突破おめでとうございます^^☆!!

レシピ探してきます^^。
アバター
2010/06/28 16:25
1万突破おめでとーー!!
お互いアレね・・・。訪問しない時ばっかり・・・ねw
ボクも流石に全員に全身服は無理だったw

イカ簡単レシピ。

鍋にバターひとかけポンっと入れ、そこにキャベツをちぎっては投げちぎっては投げ
あとは弱火でコトコトじっくり。
焦げないようにたまに様子を見てあげる。
お好みで塩コショウしても良し。
たったこれだけでキャベツが本気を出す。
アバター
2010/06/28 16:10
訪問10000人達成おめでとう~^^

簡単レシピ
大根の千切りと小松菜を3cmくらいのざく切りにしたのをフライパンで油でいためて、シラスを入れて少し炒めてから、最後にしょう油をさっと回しかけるだけで(シラスから塩味が出るのでしょう油は少量で大大丈夫です)簡単な副菜になります。

ジャガイモを1個半くらい摩り下ろし残りの半分は細めの千切りにし、ベーコンも千切りにして混ぜ合わせて胡椒少々入れてフライパンで薄く延ばして焼きます。裏返したら、とろけるチーズをのせてふたして、少ししたら火を止めて、チーズがとけたら出来上がりです。

また思いついたら書きに来ますね。
アバター
2010/06/28 15:43
10000ヒットおめでとうございます。
これからのご活躍、期待してますね~。

簡単な料理レシピ、とのこと。
とりあえずホウレン草とベーコンと卵があれば。ベーコン炒めて出た油でざく切りホウレン草を投入して一緒に炒め、とき卵を入れて絡めて、最後に塩コショウ。同じ要領でホウレン草をトマトに変えても可。こんな感じですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.