Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/06/29 メガかすみそう

画像

メガ化してなお迫力を感じさせませんwwww


…初めて見たときにカビの集合体に見えたのは俺だけじゃないと信じたい。

アバター
2010/07/02 07:17
おおおカスミソウもメガ化!!2つも。
そうそうカスミソウは、花束にすると迫力出るから~まとめた方がいいのかな?

ところで メガかすみそう → 目が霞みそう って読めて(^o^)クスッ

アバター
2010/06/29 23:14
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
かすみそうメガ化ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめでと~ん♪゚.:。+゚
可愛い(〃ω〃) ポッ
アバター
2010/06/29 16:14
娘悲しいと…カビはないでしょう
数CのIの(2)のXとYの値間違っていました。
今日中に教えてください。
お願いします。<(_ _)>
アバター
2010/06/29 13:26
いいなあ~~~
離さないでひっつけたら迫力でない?
知らんけどさ
アバター
2010/06/29 13:08
そうですか?私なんか羨ましすぎて目が霞みそう・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.