Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/07/07 【お題】ねがいを1つに絞れるか

画像

誰にでもねがいはたくさんあるもんだとは思いますが
いざとなって、どれが一番優先すべきかってと気になると
なかなか答えが出ないですよね。

というわけで、「優柔不断さをなくしたい」
こいつをねがっておきます。

まぁ、意識の問題でしょうけど。

アバター
2010/07/07 21:02
お願いなんていくつあってもいいんじゃないかな^^
かなう時にはイッパイかなうこともあるよ!
アバター
2010/07/07 20:16
もし神さまがそのお願いだけを本当に
叶えてくださったらちょっと虚しいですけれどね(笑)。

笹メガ化おめでとうございま~す^^☆!!!
見させていただきました^^♪
アバター
2010/07/07 13:43
七夕の竹、メガってますね。おめでとう!
筋が通ってそうに見えますけどね。
アバター
2010/07/07 08:51
優柔不断なの~?
へえ~~??
アバター
2010/07/07 00:36
あぁ 優柔不断さ・・・はっきり言いきれないんですよね 決断も迷うし 意識の問題なのか 自信の問題なのか・・・
願い事が叶いますよ~に




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.