Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/07/25 @nifty広場を登ってみる

画像

ちょうど、緑色サークルの集会のときのために
登るのを練習していたら

ちょうど釣り仲間のreomaさんが
「お上手w」と声をかけてくださって


釣り堀で、reomaさん、menoさん、mobuさんの3人が
こっちに来るのは事前にわかってたんで

まぁ合流できたら合流するか、ぐらいの心持ちだったんですが

まぁ、ビンゴでしたww



ただ最初に会えたのはreomaさんだけで

こっちが別作業してる間に
あっちは他の2人探しに行っちゃいましてねw

流れでボクも合流することにしました。



これがそん時の記念写真

「本屋ってどの広場?」
と、パニさんも恐れ多い大ボケをぶちかましたあとの写真ですねw



今度は緑サークルで登りたいですね~

アバター
2010/07/26 13:33
いいなーーー
登り方全然わからんから教えて~~~
そういえば緑サークルのためにいい子にするんだった・・・
アバター
2010/07/26 10:10
おおおお!月明かりの下、なんというハーレム!
よだれ出るほどうらやま…いや素晴らしい屋根登頂写真ですだ(´∀`人)

日落ちてからは、釣りより屋根のぼりの方が目に優しいんだよねぇ~

てかドリアンの発言wwwww 私はそんなすっとぼけた発言しません(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2010/07/25 10:07
わたしは、全然うまく登れなかったよ〜
まだまだ練習が必要だね?w
ニフティは、まさかの幸運合流だったね〜〜☆
アバター
2010/07/25 10:03
nifty広場で、パラレルの罠にはまらず、すんなり合流できてびっくりでした^^
居眠りしながらやっと登った屋根での記念撮影ありがとう~^^
それにしても、登るの上手だね~^^
アバター
2010/07/25 07:59
ボケはきっとパジャマを着てたせいだよww
これで全制覇したのかな?
アバター
2010/07/25 07:43
おおお
素敵な写真
そこまだ登れない。
練習しようU^ェ^U ワン!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.