Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/07/26①一応10代だぞって主張してみる


このカテゴリで趣味が合う人はそうそういないだろうけどねぇ……

下手すりゃ30代以上カテゴリのほうが合うかもなww

アバター
2010/07/26 15:20
確かに10代っぽくないw
最初れむより年上かと思ってましたー(なんとなく雰囲気でね)
アバター
2010/07/26 14:07
意外といるかもよ!
「ちゃんとした10代」ってカテゴリがぴったりな人たち^^
アバター
2010/07/26 13:32
落ち着いてるもんねえ~~
じゃあ私がこのカテゴリもらおう
これからは全て10代で書いてみるかな・・・
アバター
2010/07/26 12:26
シブいおにいちゃんでよくないかい?
アバター
2010/07/26 10:21
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
見えない。
1歳違いとは思えない。
化学、物理の勉強の仕方良くわからない。
かなりやばいです(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2010/07/26 09:02
ブログ広場から失礼します


同じ10代でも話等が合わない方って結構居ますよね
自分も年上の方の方が話しやすかったりします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.