Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/09/28 iTunesカード19000円


前回の記事(The Complete B'z)の通り、とりあえず買ってみることに


※ iTunesカード

iTunes Storeで使えるプリペイドカード


セブンで5000円分のカード2枚と3000円3枚取って

レジにホイッと













店員、オレを二度見



























……まぁ、分からんでもない
こんなもん、普通1枚手にとってレジに出すのが普通の感覚だ。

一曲200円の世界だ。
普通そんなに使うわけない。
5000円も買えば、これ以上一生買わないなんて人もいるだろう。


そういうシロモノが、目の前に5枚も並んでるわけである。



わかる。アンタの気持ちは十二分にわかる。



















だが、いいかげんマジマジと見つめるのはやめろや!
こっちまで変な雰囲気になるわ!












あと、同じ額のカードが複数枚あったもんで、

店員さんはガムとかおにぎりと同じような感覚で
レジの×2のボタン押して

「あれ?入力できない…?」って焦ったりしてた。


iTunesカードはアクティベート化が要るプリペイドカードだから
(レジを通してはじめてプリペイドカードとして有効になる、万引き防止策)

一枚一枚をレジに通さないとイケないんだよなぁ……







まぁ、そんなこと知ってるわけないわな!
1枚しか買わないのが普通だもんw







でもそのやりとりが、僕の目にはやたら新鮮に映りましたよ

ただ、もう二度とやることはないでしょうw

アバター
2010/09/28 21:08
5分おきに5回に分けて買いに行ってやれば、
二度見どころじゃないんだろうね~wwwwww
アバター
2010/09/28 20:58
wwwww
良い経験できてよかったじゃないの、店員(ノ∀`)ww

うちでも2度見するww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.