Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/09/29 再び仙台へ


親父と一緒に片道7時間もの地獄のハイウェイをゆきますw

今度はこっちも免許持ってるんで、交代しながら行けますね



というわけで、日付が変わる頃には
ボクはもう静岡の地を離れることでしょう


事故も何もなければ、
午前中には、明日のブログでも書けるかと思います。





ほんじゃ、行ってきま~す!

アバター
2010/09/30 00:23
行ってらっしゃい~~♫
お気を付けて~~(^^)
アバター
2010/09/29 22:43
気をつけて 
私も免許取りたての時に 
東京から益子まで大雨の中マニュアル車運転させられた 
行きだけだけど…大変だった 
アバター
2010/09/29 22:16
事故ダメよ~
気をつけて~^^
アバター
2010/09/29 21:17
行ってらっしゃい~
東北に住んでいるものからしたらお帰りなさいかな~?^^
アバター
2010/09/29 21:01
いってらっしゃ~い♪
運転は気をつけてね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.