Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/10/07 アリナミンEX plus


最近、目の疲れがハンパないので購入

60錠で2000円超えるなんて聞いてねぇぞ!ww

アバター
2010/10/09 03:09
http://www.earth-eco.net/tubo/tukareme.htm
ツボの位置はここで見てちょ

1.太陽(たいよう)2.四白(しはく)もそこそこ気持ちいけど
目の疲労なら一番お勧めなのが
3.睛明(せいめい)かな
爪を切ってからやってね
目を閉じて目頭の眼球のくぼみに指腹をおいて↑に向かってツボえぐるイメージで指で押すの
骨と眼球の境っていうのかな
ここ押すと効果てきめんだよ❤
慣れないうちはちょっと恐怖心あるけど自分でやる分には力加減もわかるし
はじめてそこのツボを押すならちょっと触って力入れるだけで効いてる感じがすると思う
私的に高校のころから愛用してるツボw

4.風池(ふうち)5.天柱(てんちゅう)は
椅子に座ってやってもいいけど、うつ伏せになって誰かに親指で頭頂点に向かって押してもらうといいよ
かなり効くよ?頭が軽くなる感じ 首とれそうかも?の一歩手前くらいの力で押してもらうときもちいかもw
自分でやってもそこそこ気持ちいけどねw
 
6.肩井(けんせい)は
椅子に座って誰かに推してもらうといいかも
ツボがある所は鎖骨と肩の交わるとこより指2本分首側かな
ちょっとくぼんでるとこがツボの位置
地面に向かって押す感じ
ここは肩こりにも効くけど、肩が凝ってる状態でそこ押すともれなく激痛ね❤
効果てきめんですw

腕のツボも目が疲れてるときは痛いよ~
でも、場所が離れてるせいで効いてるんだかどうだかイマイチ効果を実感できないかな
でも、授業中にもやれる場所だねw

頑張って目を癒してあげてくださいなw
アバター
2010/10/08 22:47
ニコタのせいだなw
アバター
2010/10/08 19:36
眼球なでてあげるよ(`・ω・´)
アバター
2010/10/07 23:57
。。。。。。。
PCの見すぎが原因か?
それともヌ様のろ・・・((殴

教本合わせ手痛い出費だのw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.