Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/10/10 カボチャ畑でつかまえて

画像

一介の農学部生としては、
こういう作物系のときぐらいは

いくら金がかかろうが、かぼちゃを育てまくるのが義務なんじゃないかと!!



































先日の出費でおじゃんになりました。



さすがに毎日は無理ですw

アバター
2010/10/12 09:45
紫カボチャ、おめでとう!
さっそく盗撮に・・・・コソコソ
アバター
2010/10/10 23:25
カボチャ畑~♪
2個メガってるね!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2010/10/10 22:05
メガカボチャおめでとうございます
アバター
2010/10/10 20:18
すごぃかぼちゃ畑だぬー(。→ˇ艸←)プククッ☆w
もぉ2つメガったのー??
うらやまー><
アバター
2010/10/10 20:00
えww
なんか出費ばっかりって言いよったのにw
自ら出費(ノ∀`)www

流石農学部生っ
2つもメガってらっしゃるw
アバター
2010/10/10 19:36
えらいっ!!
さすが農学部。
ゆっくりおおきく育ててください。
もう2つメガってますけど・・・。
おめでとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.