Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/10/14② …難しいな(カノンの宝石)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
1
スコア
1402
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
7
獲得した宝石数
156
今回の称号
夜の マーブル 大海原
2連鎖
5
3連鎖
1
4連鎖
1
5連鎖
1
6連鎖
2
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/10/14 23:36

まぁ、元々「愛と勇気とかしわもち」系の落ちゲーは苦手っちゃ苦手なんだよな…

※ 愛と勇気とかしわもち …カタテマ氏が開発した有名な落ちゲー、兼、鬱ゲー





それでも、「かしわもち」なら最後の最後のエンディングまで見れたよ

苦手なオレでもな




でもなぁ…このゲームは「かしわもち」以上に制約が厳しいからな…

3つ揃わないと、元に戻っちゃうのがかなりキツイ



とはいえ、連鎖中でも宝石を操作できるのは、このゲームの強み

ある程度慣れればなんとか最後まで行けるかもしれんな。

アバター
2010/10/15 16:56
まだやってませぬ(´・ω・`)
・・・かしわもち?w
アバター
2010/10/15 15:26
まだまだ最終ステージまで行けない・・・w
アバター
2010/10/15 10:28
娘も途中でいじくってた・・・。
わたしは全くダメでした。
アバター
2010/10/15 00:32
「愛と勇気の~」はわかんないけど、ヌ様こういうのだめなのか。意外。
でもま、ヌ様なら慣れさえすればさくっとクリアできそうだけどねw
アバター
2010/10/14 23:58
ヌ様落ちげー苦手なのか・・・意外だw
ズーキーパーほど画面がうるさくなく
mixiの比べるとシンプルで見やすいいいゲームだw

慣れれば簡単だよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.