Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/12/26 【お題解消】 渡部陽一


今年を振り返って真っ先に思いつく顔はこの人かな。



まぁ……あのしゃべり口調と風貌を忘れろって方が難しいかw




この方

実は地元の小学校だかなんだかで講演をしたそうで
母親が観に行っていたそうです。
(オレは2セメスターだったんで無理でしたが)


当然、みんな最初から大笑いw

しかし講演の内容が内容なので
だんだん笑顔がなくなっていったそうです…w



導入で笑わせといて、だんだん引きこまれていく。



お堅そうな話題を話す上では、
彼の独特のしゃべり方は効果的なのかもしれませんね。




ちなみに、これは完全に余談なんですが
実は、渡部さんはうちの高校のOBだそうです…w

だから何だって話ですがw

まぁ、どうせなら向こうに戻る前に
体育館で講演してほしいなとw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.