Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/12/27スリムクラブよくやってくれたよw


彼らのコントベースの漫才は、事前に見たことがあるんだけど

(「ドラゴンボール」というコント)


まぁ、あれだけ骨組みが同じで
オレはよくここまで笑えたもんだなとw



やっぱ各地で言われているけど
あの「間」は最高すぎるだろwww


ツッコミの未熟さを指摘するコメントも見かけたけど

あのボケにはあのツッコミしかハマらないように思えるww



個人的には優勝しても良かったと思うけど

まぁ、笑い飯のほうが若干上回ってたかな
という気もしないでもないんだよな~

鳥人ネタよりは劣るとしてもねw




にしても、今回のM-1は順番がホントに運命を握ったと思う。


スリムクラブが作り上げたあの空気に

銀シャリとナイツは完全に飲み込まれてしまったな…w


そしてスリムクラブとは方向性が違うけど
ゲテモノの漫才を得意とする笑い飯が盛り返したとw


まぁ、軽いドラマですなw



まぁ、なんにせよ
彼らがいなければ、今年のM-1はシラけただろうねぇw


ノンスタみたいにトークの力にも関わると思うけど
来年はブレイクの年になってほしいもんだねw

アバター
2010/12/28 17:32
スリムクラブは数年前にエンタ出てた時、
あまりにも面白くなさ過ぎるんだけど妙~~~に和むと云うか親近感が湧いてたんだよね~w
なので今回の決勝枠に居た時は、だ、大丈夫か??!って親心で見てました(´Д`;)

快物フランチェ~~~ン!「パニッパニ♪パニッパニ♪パニパニパニック♪」

私の名前を連呼されてた頃のあのネタはもう封印だろうなぁwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.