Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


11/01/01 みなさん、新年おめでとです


ガキの使いで

まさか蝶野と山崎の絡みで年を越す事になるとは思わなかった皆さん

あけましておめでとうございます。




トニアでも書きましたが
今年は力を蓄えていきたいところです。


自分は男性としては底が浅いと自認してますんでw
まぁ、自分で自分を認められるようにしていきたいですね~

まずは進級できりゃええやw




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日も北陸から富士山が我々を守ってくれました

http://ic.photo.mixi.jp/
v/cb4b3809ba1d0d77c87a5982ae9fb0dca7ea881ac5/4d1f3165/picture/32108351_929650538_153large.jpg

アバター
2011/01/02 07:00
あけましておめでとー!
そしてプレゼントありがとー(*´∀`*)★
新年早々びっくりしたーw
お礼遅くなってごめんよー

ともさん人間として底が浅いけど
進学出来たらええわw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.