Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


11/01/28 とりあえず重いテストは終わった

気晴らしに、2年ぶりに作詞でもしようかな~と


というか、2年間も書いてなかったんだなオレw


……しかし、なかなか言葉が紡ぎ出せない。

やはり、ブランクは大きいのか?



というわけで、過去作品挙げてとりあえず満足しときますw








# YSATIS

作詞: 鶏ドリア
作曲: KOUICHI


どれだけ近づいても 自然に従い、漂ってからは消えてく芳香
画面の向こう側で生きている人に 憧れてからは冷めてく象徴

適切に少しずつ 使えばいいものを
一度に使い切るから いけないんだよ

背伸びしてみたいと思う気持ち 刺激していくませた香りよ
自信の種を与えてくれる ひそやかであでやかな香りよ

ああ どうか隠してよ わたしの未熟さを


無駄かつ余計なものをすべて削ぎましたと誇張する君の謳い文句
「じゃあ それ『全部』捨てなきゃね」ってもしも言ったら 君はどんな顔をするのかな

もちろん わざわざ言うつもりもないけれど
「自分本位だね」とだけ 釘を刺そうか

誰かさんの意志 鈍らせていく 麻酔のような甘い香りよ
一度混ざれば わからなくなる ドロドロで濃密な香りよ

ああ どうか誤魔化して わたしの本心を


背伸びしてみたいと思う気持ち 刺激していくませた香りよ
消えてしまえば あとには何も残らない実(じつ)のない香りよ
誰かさんの意志 鈍らせていく 麻酔のような甘い香りよ
思い違いを 引き起こさせて その気にさせる偽の香りよ

ああ わたし そのまんま 何も変わってない





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.