Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


11/08/17 母が後ろから追突されました。


西は絶壁、東は段丘の茶畑という直進道路。


エンジントラブルということで、路肩に北向きに駐車していて
JAFの受付に連絡をしていたところを
追突されたようです。

本人はもう何が何だかわからない様子でしたが
追突してきたほうが茶畑に転落していなかったので

母の車は相当前に押し出されたんだと思います。
後輪の右っ側はひどく変形していましたからね。

JAFのかたも今回は特殊なケースだとおっしゃっていました。
何しろ途中で目的が変わってしまいましたからね。

20時から大慌てでした。

待機中にツイッターで書いたのが詳しいので載せておきます。


母が車で追突されたとの知らせ 急いで現場に急行
3時間前 Keitai Webから

状況把握 母の車のエンジンの調子が悪く、路肩に停めていたのだが、後方の車がそれに気づかず、気づいたときには遅かったもよう。母の車の後方右側は大きくえぐられ、追突車はその右側前方で横転し、悲惨な様を晒していた。上の空と速度超過が重なったもよう。
2時間前 Keitai Webから

最初に連絡をこっちにくれたのが母なので、精密な検査を受けないことにはなんとも言えないが、おそらく大丈夫だろう。緊急病院にも行ったというし。
2時間前 Keitai Webから

母の車、レッカー移動中にガソリン漏れ発生……
2時間前 Keitai Webから

とりあえず危ないから全部抜いてもらう……早めに気づけて良かったとしよう
1時間前 Keitai Webから

とりあえず母を家につれてなんとか帰宅……当面は無事とのこと。明日にでも脳神経外科にでも連れていくそうです。私は明日の仕事もあるので日記つけたらもう寝ます。おつかれさまでした…
11分前 webから

アバター
2011/08/18 09:17
お母様、大事でなかったのが良かったです。
精密検査でも何もありませんように。

アバター
2011/08/18 06:56
大変ですね
無事で良かったね^^
お母様を大切にね
アバター
2011/08/18 00:28
こんばんは。ぶじでなによりです。
JAFは たすかりますね。
アバター
2011/08/17 23:43
大変でしたね。後遺症が残らなければいいですね。お大事に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.