Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


11/09/17 LIVE-GYM C'...


※ 注


この記事はB'z LIVE-GYM 2011 C'mon 9/17(Sat.) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ公演のネタバレを多く含みます。








楽しかったけど、疲れたので今日のところは
1曲目の前のオープニングムービーについて覚え書き



爆音と共に映し出されたOPムービーが印象的でした。 

細長い六角形の集合体でできた壁が飛びでるわ飛びでるわ…  
時にはメタルチック、時には細胞っぽくなったり、六角形が集まって馬になったり鯨になったり…  
メタル壁をよじ登るレゴみたいな小人…  
そして人の頭が現れ、赤い球を持ち、そこにはC'monの文字が…  

会場の盛り上がりはマックスに達し、次に轟いたのがさよなら傷だらけの日々よのイントロ! 

六角形の壁は左右に分かれ、B'zのお二人はステージの高台で登場。 
階段で降りてきました。 

稲葉さんよりワンテンポ早く降りる松本さんが印象的でしたw

アバター
2011/09/18 22:41
あ~確かに立体感のある映像でしたけど、
パンフ付録の3Dメガネが必要な映像ってわけではありませんね。

むしろ邪魔になるだけだと思います。
本当にその手のメガネが必要な映像なら、事前に配るもんだと思いますし。
アバター
2011/09/18 18:43
こんばんは!
10月2日マリンメッセ福岡に参加予定の者です。
ツアーパンフレットの3Dメガネでムービーを見たら…よりすごいことになっちゃうんですかね?
ますます楽しみになりました!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.