Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


B'zライブジムカモン宮城ライブレポ③


※ 注
この記事はB'z LIVE-GYM 2011 C'mon 9/17(Sat.) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ公演のネタバレを多く含みます。


















そしてメンバー再登場!

松本さんは再び青いDCを装備していました。


20. ultra soul 2011

ここで演奏しないで何を演奏する!

会場の期待に応える形で「ウルトラソウル」ですw

ウルトラソウル!の後は会場がみんなジャンプしていましたw


ここでMC。

最初に僕たちが幸せをあがるとか言ってたけど
なんだか逆に僕たちが勇気をもらったようなそんな気分ですと。

本当にどうもありがとう!


21. Calling

松本さんのあのリフが会場に轟く!

会場がWow~でいっぱいに!

恒例のロングシャウトで演目は終了しました!


せ~の、おつかれ~!


そして流れるLIVE-GYMのテーマ曲「ひとりじゃないから」

ホンワカした曲調がなかなかシュールでしたw


B'zのお二人が会場に向けて大きく礼を。

「気をつけて帰ってください!」


二人が去ったステージのスクリーンには

二人の直筆メッセージが表示されていました。
(メッセージ中には仙台の文字があったので、会場ごとに違うんだと思います)


外に出て時間を確認すると19時半でした。


心が洗われるような2時間半だったように思えます。


しかし、18日には、中央に青いレーザーを焚く迷惑客や

新幹線で東京に戻ろうとするメンバーに触れようと一般人にも迷惑をかけたファンもいたようです。

http://www.facebook.com/bz.official

残念で仕方がありません。

せっかくメンバーに幸せにしてもらえたのに、
こちら側が恩を仇で返したようなものです。

一人々々の倫理観がB'zファン全体の評価に関わることを
強く自認していただきたい所存です。



私は、次は12/22東京ドーム公演に参戦します。

このような事態に陥らぬよう、個々がこの事件を深く胸に刻むべきだと思います。

アバター
2011/11/05 20:13
すみません!苦情がありましたので、こちらにコメントさせていただきます!

わざわざ本まで借りてきて丁寧に教えてくださってありがとうございました!
私なりの方法でがんばってみようと思います^^
まだもう少し時間があるので、明日妹相手に練習してみます♪
アバター
2011/11/02 21:50
サークルでのコメントありがとうございます!!
プロフィールを拝見したら、同い年でジャンプ好き、と共通点が色々あって
勝手にテンションあがってます!!
またわからないことがあったら教えていただけたら嬉しいです♪
アバター
2011/09/24 22:27
ブログ広場から失礼します!
私、B'zのファンなんです♪
細やかなレポートありがとです^^
いいですね~!!!(^^♪
読みながらにやけてましたww
SPLASHの英語ver. は、北米ツアーでも歌ってましたねb
超よかったです~><

ライブ行きたいわ~♪♪

すごいテンションあがりました!!!
どうもありがとうb

stp&お水のお届けです^^
ちなみに私も静岡県東部出身ですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.