Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


『愛の物語』その他諸々タイトル長いヤツ


さっきから作詞のアイデアが止まらない。
このままアルバム「Invariability」の曲全部作詞してやろうかしら。

アルバム「Invariability」
http://jokersounds.com/jks-0102dl.html

(注:音楽素材サイト「魔王魂」のダウンロード販売コンテンツです)


1. Burning Ray
Lyrics written by TORIDORIA
Music written by KOUICHI

恐らくもう10年もすれば 世界大戦が BREAK OUT!
卓越した排除の道具が はびこるのも仕方がない

自分以外は敵で 知らぬ者ならまだマシで……
焼けただる光線は
攻撃手諸共 等しく 死の灰 撒くでしょう


勝者見えたこの現代では 是か非かに分かれていて
一度焼かれてもあの痛みは のどを過ぎりゃ忘れていた

負ければ骨を抜かれ 死ぬ日までただ搾取され……
ただらかす光線で
再設定しても それはそれなりでいいでしょう


自分以外は敵で 知らぬ者ならまだマシで……
焼けただる光線は
攻撃手諸共 等しく 死の灰 撒く
あわよく生き残るか 瞬間に蒸発するか
焼けただる光線に
御苦労にせいぜい祈祷を捧げて自滅せよ


2. 愛の物語
Lyrics written by TORIDORIA
Music composed by KOUICHI

「私は誓います」「私も誓います」
「命のあるかぎり、助け合うのを誓います」

愛する人をお互いに 護り合う決意をする
きっとそれが愛なのだろう それが愛の理想


「暴力いけません」「悪口いけません」
「自分を護るためでなければ、罰せられます」

愛する人への陰口 聞いて聞かぬふりをする
果たして誰がそんなのを 愛と呼べるだろうか


「その他の戦力」は持たぬ そんな条文あるけど
愛する人を目の前で 穢そうものならば 殴るぜ
それが罪だと言うのなら 国と敵対してやる
それこそ愛というものだ それが愛のすべて


3. 都
Lyrics written by TORIDORIA
Music composed by KOUICHI

ほら 都ではいつもいろんな人があふれている
何を目当てに来たか そんなことなど分かりやしない

今日も明日もそのまた次の日も
飲み込んではすぐに吐き出していく

見ろ 都ではいつも新しいのがあふれている
その傍らでつい昨日の話を忘れていく

飯も服も政治家の汚職も
めまぐるしい時の狭間の中に

見たことない世界がそこにあると知ったとしても
惑わされて自分自身だけは見失わないで

ほら 都ではいつもいろんな人があふれている
何につられて来たか そんなことなど分かりやしない

まあ 大体の目星が付くヤカラも中にはいる
ほら あの門でアイツが財布捨てて狂っている


4. Half
Lyrics written by TORIDORIA
Music written by KOUICHI

金を求めてこの街に来る 直情に満ちたノーヴィス・ギャンブラー!
どのダイスへと何ドル掛ける? 名が廃れちゃうぜ Mr.目分量!

二の足 ネチネチ踏む暇あれば
勝利という名の美酒に酔いましょうよ

Go for it  一秒先のことも 僕らは知る術がない
ただ一つ言えることは The dealers are winners in life.


勝つか負けるか 二分の一と 信じて止まぬ そんなバカタレ


寄り添い侍る麗しき女性(ヒト) 夢に見ていたら底が知られてた

巧みに繰り出されるカード捌き
狩人は獲物に標的定めた

Go for it! 稼いで稼ぎまくり ヤツラを飼い慣らしたい
自業自得の旅路を本能で走れ
And he shouted, "Oh, no! Ohhh, noooo!" アイツが哀しく叫ぶ
次に響く慟哭は 歓喜なの? それとも……

Win and loss are not half. All or nothing, yeah! (×7)
Win and loss are not sure. The gamblers are losers!


5. Wonderful Eyes
Lyrics written by TORIDORIA
Music written by KOUICHI

こんなにちっぽけな世界の中
人一人 追い詰めなくても良かろうに
不敵に笑む暇が あるのならば
ご勝手に 前へ進んでくれればいい

肉の味を覚えりゃ 死ぬまで食べ尽くすよ
ガキならなおさら

手遅れだと 言われる前に
見つけられるか 潜んだ声を


窮鼠は猫を噛む 機会を待つ
それなのに怖くて コブシは空を切る

究極の自爆さえ 実は自滅に等しく
形見は紙だけ

見下されりゃ ゴングは響く
見つけられるか 悔い入る前に

簡単に消えてゆく 愛すべき者


無力が 助長させるなら
重いコブシで 一発殴れ


小さなまま 縮こまれても
遠くから見りゃ どいつも同じ
さあ センセイ 気がつけますか
教え子が持つ 階級組織

そんな素晴らしい目が あればいいのに





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.