Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


『Together』


この1年でだいぶ作風の幅が広がった気がする。




# Together
Lyrics written by TORIDORIA
Music composed by KOUICHI
(曲本体はこちらにあります→http://maoudamashii.jokersounds.com/list/song3.html)


意図せずして裂かれた 大地に来る水の嵐
ふるさとから離れて かすれていく日々の記憶

でもすべてが消え去ったわけじゃない
生きていれば何とかなると信じて

ボクら 共通項など
たぶんさほど多くはないけれど
互いに推し量り合える
同じ幅でゆっくり歩みましょう

あの爪跡 見知ったり 自己の非力 知らされたり

今日もどこか産声は上がってる
そのさだめにボクはただ祈るだけ

世界すべての痛みを
共感することなど無理だけど
最愛同士というなら
いつも苦楽を分かち合いましょう

ボクらにとっては単なる
通過点にすぎないはずなんだ
その中 アナタといれたら
きっとそれを幸せと呼ぶのさ

ボクらにできうることなど
たぶんさほど多くはないけれど
近くにいるだけでもいい
その手を取り合ってね 行きましょう 一緒に





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.