Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


『Chaos』


聞いた話を元にして脚色すると、ホントに書きやすい



# Chaos (from MaouDamashii 1st Album「SPIRYTUS」)
Lyrics written by TORIDIRIA
Music composed by KOUICHI


> A-Sec.
独り身で迎える 幾度の大晦日
ああ 隣にはキミがいない
何年か前には 一緒に笑ってた
美しかった かわいかった

> B-Sec.
掘りゴタツの熱さに寝ても
風邪を治す術は 眠るだけ

> Chorus
女々しく嘆く寂しい男
何が悪かった?
よく分からずに ボクら終わった
カオスな心模様

> A-Sec.
同棲を始めて 幸せだった日々
ああ 人知れず満足した
その傍らでまた キミは言っていたね
いつ籍入れる? どうするの、と

> B-Sec.
時期があると言い訳をして
振舞っていたら さようならさ

> Chorus
他の人など 目もくれないで
愛していたのに
愛されたのに ボクら終わった
頭は渦を巻く

> Guitar Solo

> Chorus
女々しく逃げる臆した男
安全地帯で
ヤツがいいのか?! それでいいのか?!
上から目線になってまでスネる

ボクは悪くない 去ってっただけ
省みもせずに 言う
それがいいから ボクら終わった
カオスな心模様 Ah....!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.