Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


『Invariability』


私が持つ個性に対する価値観です。


ナンバーワンだ、オンリーワンだ、歌ったとしても
努力を続けないことにはその輝きは鈍くなると思うのです。


ちなみに「Invariability」の意味するところは
「In(反対の意味にする接頭辞)」+「Variable(【形】変わりやすい)」+「ty(~な性質という意味の接尾辞)」
で、不変性ということになります。


# Invariability
Lyrics written by TORIDORIA
Music composed by KOUICHI

履歴がとうとばれる それ自体間違いじゃないけど
A4判の紙で 何が分かるのだろうか

売り文句を真に受け 達観した気になっても
そのたましいにすり傷さえ 一つも付いてない

人間そうそう変われるものじゃない それが Invariability
悲劇でしょうか? いいや、喜劇でしょうか? 考える

個性がたっとばれる それ自体毛嫌いしないけど
それをできないことの 証明に使いたくない

いるだけで価値はある でも何にもしないのなら
その価値すらも失われる そんなのごめんだよ

基底変えずとも生き方変えられる つまり Little Variability
出自なりでも出力ができるなら それでいい


人として芯があれば筋通せる それが Invariability
論理の破綻きたしても 本質を見極める

人間そうそう変われるものじゃない それがむしろすばらしい
互いに違う そう認め合えるなら そうしたい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.