Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


11/12/24 遅れましたが、無事帰省しました


中途に、東京ドーム公演を挟んだ~

http://twitvideo.jp/06zci 

そういや、LANケーブル持ってくるの忘れた~

とりあえず、ネット喫茶で夜を明かす~

土産も買って、帰省の荷物も併せてめっちゃ重い~

周りの迷惑そうな視線を感じながら満員電車へ~

で、16時過ぎには実家の最寄りの駅に、無事帰省~

案の定、弟がケーブルを貸してくれない~

暇だからジグソーパズルに熱中~完成~
http://twitvideo.jp/07095

やっと貸し出してくれた~

でも疲れがピークに達して寝た → 現在

といった状況です。

アバター
2013/09/13 11:53
こんにちは^^お久しぶりです。
近々、野外フェスに参加するので、3年くらい前に
釣堀で一緒になった鶏ドリアさんを思い出して
検索したらヒットしたので、訪問してみました。
もう覚えてないよねㆀもう大人になってて驚いたぁ。
私も1年ニコをお休みしていたのですが鶏ドリアさんも
ニコでは遊んでいないのかなぁと寂しくなりましたwステプをどうぞ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.