Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


段階的に模様替え中

画像

一応、前の部屋のマイナーチェンジってことで。
不自然のないように、上限の48個まで埋めつくした努力を認めてほしいw

そういや、今日・・・じゃなくて昨日か
昨日、学校で体重測定があったんだが、
驚いたことに、制服込みでちょうど50.0kgしかなくて焦った。

それで、学校の測定器が壊れてんじゃないかと思って
家にある機械にて、パンツ一丁で量り直したら、
49.4kgと、見事に制服を除いた値をはじき出しやがった。

オレは、とりあえずプロフィールには書いてあるけど
だいたい50kg~55kgぐらいで体重が変動する。
一応、山岳部で精を出していた頃は
それはそれは筋肉モリモリで、56kgぐらいあったんだが
さすがにここまで落ちると、運動不足をかなり実感する。

(基本的に、オレはいくら食っても太らない体質なので
 体重が変化するとしたら、筋肉量の変化でしかない)

ここで気になるのは、秋の新体力テスト。
基本的に運動オンチなオレにはなかなか厳しいものがある。

とりわけ、ハンドボール投げはあまりに悲惨すぎる。
投擲力があまりにもない。
例えば、とりあえず、戦場に立つことになったら
間違いなく、自分の投げた手榴弾で被爆する。
それぐらいひどい。

そんなテストの中で、高得点を期待するとしたら

握力
1500m走
反復横跳び
腹筋
50m走

しかない。

握力は左右平均で57kgは出せるし
1500m走は全盛期で5分15秒
反復横跳びと腹筋は満点
50m走にしても6.8秒ぐらいなら出せるだろう。

が、ここまで筋肉が落ちたとなると
この記録を軽く下回る可能性が高い。
オレにとっては厳しい秋になりそうだ。

アバター
2009/09/09 19:18
50kgしかないのぉ?! 身長ちっちゃいのぉ?笑?

ッカ握力強っ∩@o@∩ うちは握力28しかないでぇww

でも鶏さんって走んの速いねっ♪

ィィなぁ~ うちももっと速くなりたいよぉ。。。
アバター
2009/09/09 15:23
体重軽っっ!!
体力テストがんばって!!

今はそれしか言えないww
アバター
2009/09/09 01:05
50kg \(◎o◎)/!
軽っ (^_^;)
私も太らない体質なので
体重を増やすアドバイスは出来ません (>_<)

体力テスト頑張って下さい (^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.