Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


岡山県津山市には一度は行ってみたい


なぜかと言うとB'z稲葉浩志氏の故郷だから。

実家は化粧品店で、店名はズバリ「イナバ化粧品店」
メイクには興味ないんだが、やっぱり一度は訪れてみたい。

どうも、津山市は彼の知名度を利用して
市の経営が成り立っている部分が多いようだからねぇ。

彼の出生を辿る「稲葉浩志君のメモリアルロードマップ」とかw

どんだけB'zは影響力あるんだよと。

そして、津山市はどんだけ厚顔な(図々しい、厚かましい)んだよと。
化粧にちなんでいるのか?

アバター
2009/09/18 14:05
あたしは家が岡山県だけど、津山じゃなく岡山市内です;
ついでにあまり行く機会がないので行ってみたいですw

やっぱB'zはスゴイですねぇー…ww
アバター
2009/09/18 02:24
へ~っ (^_^;)
出生をたどるメモリアルマップなんてあるんだ (@_@;)
知らなかった (-_-;)

鶏さんみたいなファンの人達が集まってくれて
観光資源になってるんですね~
素晴らしい地域貢献ですね (^o^)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.