Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


09/09/22① ネタがないから新境地でも

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
14
スコア
1328
獲得コイン
0
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
446
今回の称号
赤い 草原の ミルク
2連鎖
24
3連鎖
6
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/09/22 20:16

開拓しようかと思ったけど
なかなか難しいんだよなぁ・・・

なにより飽きる。

ビー玉1000個までカンストさせたことがある方を
俺は心から敬服する。

ちなみにプレイ時のBGM

忙しい人のための 「微笑みの爆弾」 (幽遊白書OP)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5508561

忙しい人のための「プレパレード」 (とらドラOP)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6891270

ずっとリピートして聴いてました。

アバター
2009/09/23 06:30
ビー玉落としは、なーーんも頭使わなくてやってけるから
コイン集めには重宝してるぅ。

ただ、これも眠くなってきて、油断してミスる展開だけは
どしよーもないけどね。。。
アバター
2009/09/22 20:33
赤い草原のミルクよ
頑張りなされww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.