Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


09/09/24① 映画は映画館で見ない派 DM


もっぱら、DVDや金曜ロードショーで見ています。

わざわざ行くとしたら、
来場者特典や前売券特典がある場合だけですね。

デュエルマスターズとかが該当します。
確か、神滅竜機ガルザークと無双竜機ドルザークが特典だった気がします。

今じゃ、再録されてレア度もかなり下がりましたがね。

アバター
2009/09/25 17:27
SF好きなもんで、SFに関してだけは
でかい画面で見たくなるから、映画館にそそくさと行ってしまうほうかな。

宇宙は、やはりでっかく全身で受け止めたいのさ~~~~(*^_^*)
アバター
2009/09/24 10:23
最近はテレビで放送されるのが
早くなってきているので、
わざわざ見に行くこともないですよね。
アバター
2009/09/24 00:49
映画館に行かない派'`ィ(´∀`●∩
家の方が落ち着いて見れる&行くのがめんどくさい( *´艸`)クスクス

デュエルマスターズの映画あるんだw
花音ヮデュエマヮアニメでしヵみないな~( *´艸`)クスクス
弟がそおゆうカード持ってた気がする(´∀`笑))ケラケラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.