Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


09/09/27② もし俺がHNを変えるとしたら


(深夜のテンション発動中、注意警報)

よく、HNを変える方を見かけるけど
あれってどういう意図があるんだろ?

気分転換?そんなところだろうか。


まぁ、オレも14歳の頃は意味もなくHNを変えていましたがw


それじゃあ、もし今のオレがハンドルネームを変えるとしたら
ってのを考えてみようかな。


新しく考えるのは面倒だから
「鶏」に何かを追加してみることにする。


考察①:友達のヤツを拝借


「亜梨穂(アリス)」さんから

「鶏(トリ)」

評価:造語でもないのに、人をバカにしてるのか?w


「アリス。」さんから

「鶏。」

評価:モー娘。!!w


「❤かおり❤」さんその他から

「❤鶏❤」

評価:…少なくとも男がやることじゃねぇよ、おえぇぇぇっっっ


「ERI∞」さんから

「鶏tak」「鶏178」

評価:…ものすごく恐れ多いジャマイカw


「世界で一番お姫様」さんから

「世界で一番お鶏様」

評価:いみわからんw


「かみやん♂」さんから

「鶏♂」

評価:なんかエロい、トサカでアッーーーー


考察②:有名人から拝借


「つのだ☆ひろ」氏から

「つのだ鶏ひろ」

評価:もはや、別モノwwつーかそこかよww




総評:けっこう楽しかったけど、わざわざ登録編集画面を開くほどの価値を見出せない。

アバター
2009/09/28 16:09

下の皆に馬鹿にされてるではないかっ!(;;)
私もチキンでいいとおもうが
ケンタッキーとかあるみたいなので「ケンタ」でいいとおもう

このめんどくさがりめー!
アバター
2009/09/27 17:12
あは(*ノωノ)
 下の方の「チキン」に1票!!

あ、「フライドチキン」でもいいわ❤おいしそうだもの
アバター
2009/09/27 12:45
くはははははは(爆笑)
世界で一番お鶏様ってwwww
意味わかんねぇ><

私からも提案する~~
ケンタッキーってどう?www
(鶏→チキン→フライドチキン→ケンタッキーって具合でww)
アバター
2009/09/27 12:30

ちょwwwなんでww
世界で一番お鶏様って何ww
アバター
2009/09/27 11:31
世界で一番お鶏様に吹いたw(ノ∀`)
もう焼き鳥でいいんじゃないk((殴
アバター
2009/09/27 10:37
人とダブルのがイヤってコトがなく
検索されては困る悪い事もしてない私には、1度決めたHNを変えるなんて気には
全然まったく思いっきり皆目ならないんだけど……

「チキン」で、どう??ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.