Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


09/09/28 そろそろ本格的に忙しくなるので


そろそろ、入試2次の英語に本腰入れて
単語やら、文法やらを入れんとまずいので、

更新の頻度は減ると思います。


PC稼動時間はスロットを除いて、一日一時間半程度に収める予定です。
まぁ、釣りに時間を取られますから、
それを除けば、実質的には一時間未満になるでしょうが。

おそらく、クローリアンと7ならべには
時間が割けないでしょう。
疲れて、ステプ巡礼に参れない日もあろうかと思います。

ただ、最低でも、日記の更新は、一日一回必ずやります。

あいかわずのgdgdクオリティーを
皆さんにお届けできれば、幸いです。

「7並べ指南所」は土日で時間があるとき(模試がないとき)、
こっそり更新する予定です。


それでは、また明日

アバター
2009/09/30 23:48
受験かぁっ懐かしいなぁ!って言っても明は推薦だったからあんまり勉強してなかった^^;
鶏くん偉いね!すごい失礼だなぁ~と思いつつも、思った以上に真面目そうでっうんうん、頑張って!
英語かぁ、明も検定受験の勉強しようかなぁw
アバター
2009/09/30 00:36
忙しい時は無理して巡回しないで私のところはスルーしてくださいね('-'*)
リアル第一です!!
2次対策も大変でしょうけど頑張ってください(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2009/09/29 00:24
いつも訪問ありがとうございます☆
勉強頑張ってください^^
良い結果が出ますように(`人´)パンパン
アバター
2009/09/28 23:51
勉強頑張ってください!!
応援してます^^。
アバター
2009/09/28 23:35
頑張ってください
アバター
2009/09/28 21:53
そぉなの?(*´;ェ;`*)......ゥヮ――ン。゚゚(PД`q゚*)゚。ウゥ、ヒック

でもまぁしょうがないよなぁ~。。

じゃぁ勉強ファイト!!入試2次も頑張ってね(*#′∀`艸)

一生懸命受かるように応援してるからねっ!(ノω`*)ノ"エヘヘ
アバター
2009/09/28 21:08
私もこれでも受験生なのでそろそろ
勉強しないとなー(*´・ω・`*)
鶏しゃんがむばっ(ノ。・ω・)ノ
アバター
2009/09/28 21:00
頑張ってくださいねェ(´∀♪
ヾ(o´д)乂(д`o)ノ゛ファイトー←
アバター
2009/09/28 20:32
ざんねんです(-⊓-)
アバター
2009/09/28 19:59
あらら・・・ショック・・・(つω・`)
でも日記の更新は1日1回はやるんだ(笑)
入試2次頑張ってね~~★
応援するぞo(・д・´*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.