Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


09/09/30 エンゼル釣れても現実は甘くない

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+111

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
25.98cm
ブルーギル
1
16.35cm
カワムツ
1
14.42cm
ニゴイ
1
42.00cm
ギンブナ
1
22.58cm
ナマズ
1
51.86cm
コイ
4
72.36cm
ニジマス
2
54.53cm
イワナ
2
42.18cm
ソウギョ
1
92.17cm
長靴(ピンク)
1
21.68cm
エンゼルフィッシュ
1
11.43cm
ドジョウ
1
7.11cm
おもちゃの月ロケット
1
17.39cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
11.95cm
2009/09/29 21:06

珍しく幸先のいいスタートとなりました。

今週もこの調子でいてほしいものですが・・・


担任の先生との約束を
2連続ですっぽかしてしまった・・・

しかも、後者は
前者のミスのせいでかけてしまった面倒だったのに・・・

要するに、最初は面談と諸用事のために
いつもより早めに行く必要があったんです。

しかし、二度寝したせいで
1本電車を遅らせざるえなくなって
時すでに遅し状態になってしまったんですね。

まぁ、それはまだ良しとしましょう。
しかし、今度のがえらくまずいんです。

つまり、しょうがないから、放課後にまた職員室に寄るように
言われてたんです。

しかし、放課後前に物理の補講があったんですが
その間に約束なんて頭から消え去ってしまって
またやらかしたわけです。

本来かける必要のなかった面倒を、
気持ちを踏みにじるかのように、さらに増やすって・・・
人間的に、どうよ。最低でしょう。

もう、これは一生罪を背負う覚悟をするしかないに違いない。

この枷を一生意識して生きていかないと
オレはまた誰かにわずらいをかけてしまう。

とりあえず、謝罪を口にしないことには始まらないので
いま、電話をかけ続けています。

アバター
2009/09/30 20:51
二度寝することもあるんですね。
遅くまで勉強してたんですかね。
これから気をつければ良いんでは^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.