Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


09/10/09① 運動会といえば


個人的には、徒競走のピストル係になったことが
強く印象に残ってます。

よ~い、どん!ってね。

あれって撃つ側からすると、結構快感だったりしますw

こう、なんていうの。
あの轟音と火薬の匂いが、なんともたまらん。


・・・・・・オレってやっぱ銃火器系の変態なのかなぁ・・・(苦笑

将来、米国に土地を持ったりしてwww

アバター
2009/10/11 16:49
ピストル係りなんてあるのねぇ!!
高校だからかな?
中学では・・・・確か陸上部が担当してたわ!!

宮なのね・・・近いわ!!!!!!
あたしは宮に近い隣の町よ
アバター
2009/10/09 16:18
ピストル係って、めんどくさい?のかなあ・・・
私の印象はめんどくさそうに見えるwww
なぜか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.