Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


09/10/31② フジ戦記~FUJIYAMA編


ノリは完全にゲド戦記
一回も見たことないけどwww   >>挨拶

どもども、鶏です。
昨晩、この地に帰還してまいりました。

昨夜の巡回で
結構「生還」という単語に反応していただいて
こちらとしては喜ぶ反面、大変驚いておりますw

別にウケを狙わなかったとは言いませんが
それとなく使っただけなのでw

まぁ、敢えて言うとしたら

① 各アトラクションからの生還
② インフルエンザからの生還
臓器売買の魔の手からの生還(主に対象は児童)

ですかね。

特に3番目は
母のご友人のお子さんが実際に遭ったらしく(辛うじて無事だったらしい)
その話を聞かされた身としては
結構、無駄に警戒したり観察したりしていますねww


まぁ、無事生還を果たしましたよ、と
前置きはこれぐらいにして、本編に入ろうかと。


今回は全高79m「FUJIYAMA」についての後日談を




まぁ、フジQに着いてから
真っ先に目に飛び込んできたのは
なんといってもFUJIYAMAだったなぁ。

やっぱあの高さは半端ない。
まだ着いてないのに、
一際異才を放っていた。

まぁ、バスで着たもんだから
まず最初に駐車場に行くよね。

そしたらね・・・
やけにパーキングエリアが空いているんだがな。

・・・ということは
インフルエンザ効果で、みんな敬遠してるのか?!

これはチャンスじゃないか!

もしかしたら、絶叫系を乗りつくせるかもしれない!


胸を躍らせながら
フリーパスを受け取る。

そして、すぐに連れのHに指示をする。


オレ
「もしかしたら、すぐ乗れるかもしれないぜ。
だったら早くスタンバイしようよ」

H
「そうだな」

というわけで、行ってみた・・・のだが

60分待ち・・・


なんだよ、全然じゃないか!

(と、思ったんですが、
やはりインフルのお陰で客は減っていたらしく
例年よりかは恵まれた待ち時間だったようです。
こんときは、その恩恵に気付いていませんでした)


とりあえず待つ・・・

・・・ん?
なんだあのモニタに流れてるのは・・・

# ハイランダーテーマソング
http://www.youtube.com/watch?v=dcZ1FRTkZO4&feature=player_ded

・・・富士急ってこんなに
シュールなテーマパークだったのか・・・ww

つーか、readyのスペル間違えてるwww
これは恥ずかしいwwww


と、こんな無駄な時間を過ごしながら
(この動画が8回はループしていた)
ようやく、順番が回ってきた。


実は一番前の席が一番怖くないらしいので
それを希望していたのだが、
結果は前から9番目・・・

びっ、微妙な・・・

とは思うものの、やはり気持ちは高揚してくる。

そしてついに出発!


早速、あの嫌なカタカタ音とともに機体が上昇してくる。
ご丁寧にメートル表示がされていた。

10・・・20・・・30・・・40・・・

まだ半分かよ!
っておもいっきりつっこみましたw

50・・・60・・・70・・・

そしてついに79m!!

さぁ、落ちるぞぉぉ!!!






































・・・って思ったら、あれ?落ちないなって。
実は、あれって登りきった時点ではまだしばらくは平坦なんですよね。























なんだよ、フェイン




よぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおっっっっっ!!!!













ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああっっっっっ!!!!!!!!


































・・・えっ、何があったの?w

えっ、えぇっ・・・下がったはずなのに
またこんなに登っているww






一瞬何が起こったのか
訳がわからずに、めちゃくちゃ高速で進み、






へぇぇぇぇぇぇぇえええっっっっっ!!!!!!!!










ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいっっっっっっっ!!!!!





ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううううっっっっっっっ!!!!!







ちょwwww傾いてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううっっっっっっっ!!!!!








完全横ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおっっっ!!!!

























ひでぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううっっっっ!!!!!!!!!!!!!













ちくわぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううううっっっっっっ!!!!!!!!!











ガクン☆!!









どゅぶぅはっっ!!!!!










・・・・・・ハハハ
た、楽しかったwwww

これは怖いぞwwww怖すぎるぜwww
知らない間に自然と拍手しちゃってるしww



というわけで、字面じゃなかなか伝わらないかもしれないですが、
非常に面白かったですwwww

この恐怖感、浮遊感を体感したいのなら
ぜひ、フジQに行ってみてくださいね!



次回は、「最恐戦慄迷宮」についての、世界一つまらないwwwレビューを。
果たして、一番怖かったものとは?!

乞うご期待。


PS
いろいろ未完の話が多くなってきましたが
おもしろおかしくまとめるのに苦労しているのと
物理的に時間がなくなってきたのが原因です。

なので、暖かい目で見守っていただければ
幸いです。

アバター
2009/11/01 11:07
鶏くんってこんなキャラだったけ?????
こんなブログ見たことないと思うんだけどwwww
絶叫系がだめな僕にはこのレビューで十分((笑


何が一番怖かったのぉ?!
楽しみだわww
アバター
2009/11/01 01:36
充分すぎる臨場感が伝わってきたよ。
♫ハイハイ ロウロウ(GO!)シャウト♫
頭ん中を駆け巡るじゃないかぁwww
アバター
2009/10/31 22:34
なんていうか、壊れてる鶏さんに噴きましたwww
富士急行ってみたくなりました・・ヾ(゚∀゚)ノ゙


カラオケ盛り上がりましたwwww
いや~、カラオケいいですね!うんうん! 黙
アバター
2009/10/31 21:06
おかえりなさーい@´ェ`)ノ

フォントww なんて素晴らしい臨場感ww
アバター
2009/10/31 20:01
うをぉw
怖そうだwww
ジュラシックパークで号泣の私には絶対無理だww(ノ∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.