Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


09/11/10 ニセ鳩山夫妻と、うちの化学教諭


あのニセ鳩山夫妻が
お子さんに「由紀夫」と名づけるようとしているらしい。

だが、その子も、
ひいては鳩山首相さえもいい迷惑なんじゃないのか?

まだ、「偉い」人にあやかりたいと言うのなら、まだ分からんでもないが
彼らは、あくまで宇宙人夫妻のモノマネを生業にしてるんだろ?

そんな風に我が子を扱うような姿勢は
親として、いったいどうなんだろう
と首をかしげたくなる。
下手すりゃ、いじめの標的にもなりかねないんじゃないの?

当然、親戚一同は反対している。
彼らは少しは耳を傾けたらいかがだろうか。

一方、化学の授業で
まったく別件の赤ちゃん話が持ち上がった。
担当の先生の奥さんがお子さんを生み、
名づけに相当苦労したとの事だった。
すべては我が子を思うが故である。

我が子を思う気持ちがわずかでもあるのなら、
芸人としてではなく、父・母として
しかるべき措置を取ってほしいものである。


子供は親の商売道具ではないのだから。

アバター
2009/11/10 20:20
名前を付けるのに、
オリジナリティーが無いですね。
自分の子供は、
せかいで一人なのだから。
アバター
2009/11/10 12:06
そうそう。。
くる●さんね、
ゆきおって名づけるって言ってたけど
ほかの親族の人が反対してるっぽい(-"-)
当たり前だよね。うぬ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.