Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


09/12/06 理想のデ~トとはちょいと違うが


まぁ、彼女サイドに計画を任せきりにできるほうが
男側からすりゃ、楽だわな。

どうやって、相手を喜ばせようとするか考える手間が省けるからね。

計画されたものをただこなすだけなら
それは、相手が楽しむと言うのが前提にあるってことだろ。


「あの店で、これ買って~」

「あそこにある中華料理屋、雑誌で紹介されてたの~」



ああ、財布の憂いさえなければ
なんて気が楽なんだろうか!




ただし、思うのは
彼氏側から

「俺、デートっつっても、どうプラン立てたらいいのか、よく分かんないから
なにかこうしてくれ、っていうのない?」

って提案するのはいいとして、

彼女側から、最初から、
それも積極的にデートプランを立てるのはどうかと。

デートに対する関心が「彼氏」にあるのか「彼氏の財力」にあるのか
よくわかんなくなるからね。


当然、立場が逆になりゃ、「彼氏」→「彼女」にも同じことが言えるとは思うけど。


まぁ、こんなこと言っておいて、なんだけど
いずれにせよ、個人的は、デートプランをすべて俺任せにされるのは、勘弁してくれとは思う。
というか、危険だ。

「イタメシ屋連れてって~」って言われたら
間違いなく、躊躇なく、忌憚なく、「サイゼリヤ」に連れて行く。

あるいは、幸楽苑に行って、ウケを狙ってチャーハン(炒飯)頼むかもしれない。


Oh, what a reasonable date!
And how dangerous!












......Naturally, it's a joke.

アバター
2009/12/07 06:06
ミラノ風ドリアが食べたいです。
あとフォカッチャ。
アバター
2009/12/06 17:27
オラの街にはサイゼリアがないので、ボケれません><
アバター
2009/12/06 13:26
やっぱり冗談ですよね(。-∀-) ニヒ
アバター
2009/12/06 13:19
寧ろそのセンスは高く評価されて良いとおもうんですww >サイゼリヤ幸楽苑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.