Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/01/12 豪州に行ってやってみたいこと


オーストラリアに行ってやってみたいこと。


























現地の人たちに

オーストラリア大陸の地図と

オーストラリアほどの大きさに拡大した四国

を並べて見せて

「どっちがあなたのいる大陸ですか?」

って聞きたい。
























たぶん、意見が2つに割れると思います。











また、今度は別の豪州人たちに

オーストラリアの地図と

オーストラリアの
2倍の大きさに拡大した四国

を並べて、

「どっちが日本の四国で、どっちがオーストラリアですか?」

と聞きたい。













大半が、
「お前ケンカ売ってんのか?!
こっちに決まってんだろ!www」

と、
指さして笑いながら四国を選ぶでしょう

デカイってイメージが先行してるから。













最悪、四国を北海道に置き換えても大丈夫な気がします。






ちなみにこれは下の動画を見ていたときに思ったことです。

バカ日本地図

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3395557

youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=SGSQt3l1aqU (1/2)
http://www.youtube.com/watch?v=0NjZny2wUC4 (2/2)

バカ世界地図
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3630817

(ようつべ版なかった、スマン)







バカの前には、領土問題も民族問題も宗教問題も無力……

コワイヨー><



バカばっかなら、世界はホントに平和になるかもしれないww

アバター
2010/01/13 07:22
オーストラリア行ったことあります。
アリア娘2週間短期留学しました。
素敵な所ですよ。
イギリス英語なので少し言葉が違う所あります。
でも皆様良い方おおいですUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
アバター
2010/01/13 02:50
ニコ動観てる場合かww
アバター
2010/01/12 21:42
っ「四国はどこまで入れ換え可能か」 佐藤雅彦 (新潮文庫)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.