Nicotto Town


MIKEIKEN.LOVE♡←


♥伝魂版♥


               




                     100コメ〓麻衣ちむ(♡)
                    すげえwwwwwww
                  まいのブログ俺が2連続で、
             俺のブログまいが2連続とか馬路すげえよ
                   とりま2連おめでとー!!1
                   これからもよろちくび∀
                   


            落書き帳的なノリでコメおねがいしまーすノ
           あくまでノリだから馬路な落書き帳ダメよww



アバター
2010/10/03 20:07
あ、msった隊長\(^o^)/←↓
アバター
2010/10/03 20:07
アヒャンヌ友達は持つべきですね体調
アバター
2010/10/03 20:06
ごめん埋める(´・ω・`)ww
アバター
2010/10/03 20:06
キツイよ-www
アバター
2010/10/03 19:35
え?犬ですよ?ふふふっ
猫だけど。
アバター
2010/10/03 19:34
こんばんは。プチ整形して巡回です^^
アバター
2010/10/03 19:31
それはそれは ニヤニヤ
がんばってくれたまえ ニヤニヤ
アバター
2010/10/03 19:19
いじめだよなー
学生って秋休みないの?
アバター
2010/10/03 18:18
ちゅわーっす!
楽しい休日もあと何時間だい・・・orz
アバター
2010/10/03 13:53
こんにちは✧ステプと潤いチャージ♬♫
アバター
2010/10/03 12:25
2日放置ごめん(´・ω・`) お泊まりオール2日は死寸前ですてぷ★★!
アバター
2010/10/03 00:32
ゆーがくん、今INしてませんか・p・?

塚思ったんだけど俺明日からしばらく放置るから
明日じゃ写メ見せれんぜべいべーヽ(^o^)丿←
つことで今からか2週間後さきかどっちかになるっす(ぁw
アバター
2010/10/02 23:10
かかかかかかからすの餌Σ(◍ω◍;)

それならやほーおーくしょんに出品した方がましだ(ry

マイナスとかやめましょーよせんせっ(´Д`)、

そうめん=小麦

アバター
2010/10/02 22:48
駆け足で駆け抜けさせていただきます^^
アバター
2010/10/02 22:01
遠慮すんなよ(´ω`)wwwwwwwwwwww
送料360円かかりますけどいかが(´^ω^)?wwwwwwwwwwwwwwww

8回か(
よし自主します(3回めいえい★、(殴
(○´◍ω◍)wwwwwww
たぶん「麦」がついてるからそうぢゃん?wwwwww
アバター
2010/10/02 21:57
ぶはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2010/10/02 21:55
そだそだwww
元々かぴっかぴやわ(^ω^)wwww

なんだよ素直に喜ばない奴♡ww
自主します^p^(

どんだけ今日自主するんだろwww
そーめんの元って麦なん?wwww.
アバター
2010/10/02 21:51
(^ω^)wwwwwwwwwwwwwwwww
間違えた事を自重します(←え。

乾燥(´◍Д◍)w
何www何www
そうめんかぴかぴって奴^ω^?←ry

いーじゃん、いーじゃん、最高のぷれぜんとぢゃん★!1
アバター
2010/10/02 21:49
んーまーそんならいいけどもww(

過去の奴しかないべよ^ω^
アバター
2010/10/02 21:45
いて座ちゃんみたいなっ(*◍Д◍)?←

えー(
うまいよ昭和34年のそうめん(完全腐


んぢゃああげなくてもいいけど(^ω^)←だーれ

アバター
2010/10/02 21:38
全力で拒否wwwww笑
アバター
2010/10/02 21:38
9月生まれ!←

まさかのりんとおなじ月なのねん(´◍ω◍)wwwwwwwwwwwwwww.

あげるあげる(
元旦でもらったそうめんがものすごく余ってるのよ(腐


いつかねいつか^Д^!←
アバター
2010/10/02 21:34
絡みを求めてらんだむ訪問❀、
アバター
2010/10/02 21:28
フェイス公開って、どういうことじゃい?ww
アバター
2010/10/02 13:27
101誕生日wwwww.

しょうがない(´ー`)ふ。
豪華なそうめん送ってやる(あ.

まあ.しょぼいのだけどいつか送るわ^ω^★

アバター
2010/10/02 13:21
13:20 応募しました。

お誕生日、おめでとう!
フリマで変えていいよ。^^
アバター
2010/10/01 22:34
こんばんは。10月最初のステプでござる!
アバター
2010/10/01 22:25
ぴんく極めすごいやろ♥卍wwwww.

塚今日誕生日なん?←
はぴばすてーいそーめんつゆうううううううううううううううううううううう!!ry




何か課金したら送ってもいいよ( ^Д^)♥←
アバター
2010/10/01 18:37
はっぴーばーすでーつーゆー



つかれたぜ
アバター
2010/10/01 18:18
ゆーやんさん、お誕生日、おめでとう!祝。

ゆーやんさんは、高校生だと思ってました。(笑)
何かお祝いしたいので、ニコガチャ出してくださいね。^^
アバター
2010/10/01 14:39
知らぬ間に、にこたが進化してたのにびびったまいけるがすてぷお届け♡゛
久しぶりにいんしてみた!!! 自分に甘すぎるなorz またしばらくの間留守にします(´・ω・`)
名前変更、まいけるのすけ。[>僕、まいける。
アバター
2010/10/01 09:38
ゆーやん
お誕生日おめでと!
そうかぁ~?
まだそんなに若かったんだな~???
羨ましい。
アバター
2010/10/01 06:42
昨日誕生日だったんですね
おめでとうございます
アバター
2010/10/01 06:41
おはよっ✧
ピチピチなのはよいことだ♬♫
アバター
2010/10/01 01:48
やっべえあの犬愛せる
アバター
2010/10/01 01:42
おっけおっけwwwwww
12p分の10pやったんだぜ?!www
俺やばし\(^o^)/

あ、おっけおっけwwwwwwww
犬×猿って明日が楽しみwwwてか今日?www←

まってるんるーんw
アバター
2010/10/01 01:38
ほんっとに見れるんならいつでもいいですwwwwwww←

でもそろそろ宿題終わるし、終わったら寝るから
そのお猿さん顔の奴とりあえず見る!w
アバター
2010/10/01 01:26
いらうのー!!!www
なんか楽しいやんwwww

お散歩中かwwwwww
コンビニの前とk(ぁ

え、あ、犬が外にいるのか(

自分で今お散歩中→何故PCできる でちょっと変になったwwwwwwwwwwwwwwwww

柴犬かwwwwあれは可愛いwwwてかわんちゃん何よりも好きwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/10/01 01:15
ウッピャアwwwwwwwwwwwwwwwww

しゃ、写メ!!!!!!!!
そんな貴重なもの見せてくれるんですか!!!!!!1
雄河と映ってるヤツね、これ強制(

てかあれw雄河のイメージ飼ってる犬ダックスフンドwwwww
アバター
2010/10/01 01:10
わ、わんちゃんいるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♡
あの今度お、先輩の家に遊びに行ってもいいですかあ♡?

わんちゃんが見たry
先輩と遊びたいんですぅ♡
アバター
2010/10/01 01:01
犬の気遣い乙wwwwwwwwwwwwwww

おうおうwwwwよろしくwww

えーっと俺はそのままの雄河が好きだな!w
アバター
2010/10/01 00:55
香りいいの全部買い占めてたらこうなった!

ぶwwwwwwwほんとにやるとかwwwwすっげえwww

ん!いいよおお!
アバター
2010/10/01 00:48
あうあうあうあうwwwwwww
香水計14個wwwww美容液計9個wwww

そこまでやばくなかったですごめんなしあ!wwww

辞めwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/10/01 00:42
あひゃwwwwwそれウチもwwwwwwww←

あとあれは大量www美容液と香水の数はやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えwwwwwガチかよwwww
アバター
2010/10/01 00:38
俺いちごミルクならストックしてあんだけどなー(関係ない

ウチもあんなない!てゆかあれやる勇気ないわ!www
アバター
2010/10/01 00:30
うん終わってたwwwwwwwwwwwwwwww
やんなあwwwwww一度ためしてみなくてはty
アバター
2010/10/01 00:26
うwwwwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろすぎでしょアレwwwwwww

ビスコつぼったwwwwwwwwwww
アバター
2010/10/01 00:19
ちょwwww
それ言わないの♡
やばいいいの見つけた

http://www.youtube.com/watch?v=nC6ugMRQsms&feature=related
アバター
2010/10/01 00:15
よしktkr

らぶ注入♡
(手でハートを作り、足を複雑にあげる)

動作はカッコでよろしくwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/10/01 00:10
愛知....orz
おーまいごっと!

なんも出来ないよおおおおおおおおおおおおおおお!←
落ち付こう俺。
アバター
2010/10/01 00:07
そんなwwwでもなんか駄目!
ウチばっか貰ってる!!!
でも何にもあげれないよおおおお・゜・(つД`)・゜・
何してあげればいいかな?!なんかしたい!
アバター
2010/10/01 00:03
うっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、まぢや15歳なっとるwwwwwwww
おめでとおおおおおおおおおお!
え、プレ何がいいのかな!?ええええっ凄いwww
アバター
2010/09/30 23:54
うん・・・うん・・・え?ww
どおした(笑)
アバター
2010/09/30 23:37
まだおきとるでヽ(^o^)丿
アバター
2010/09/30 23:31
ひゃはははっははははははっはは!

なんつうかおなか痛いけど巡回しといておく

疲れた
アバター
2010/09/30 20:25
こんばんは✧ステプと潤いのお届けです♬♫

ゆーが、元気かぁ?
アバター
2010/09/30 18:53
こんばんは。またまた久しぶりの巡回になってしまってすみません.. 今月もありがとうございました^^
アバター
2010/09/30 16:11

今日は真面目に勉強した気がする・・・
でも前は寝てなかったのが普通だったのに、授業中寝るのが普通になって来て
ちょーっと焦ってる\(^o^)/でも、根性で頑張るよすてぷ!★
アバター
2010/09/30 12:34
ヽ(゚ω゚)ノひさしぷりん。

…まったくお変わりなく健康的ね(´・Д・`)ふwww(←
アバター
2010/09/30 00:04
そーなんかあ・・
華も雄にゃんも大変やんねえ(´・ω・`)ヒトゴトヤメ

あ、今日はごめんだけど落ちるねえヽ(`・ω・´)ノ
絶対携帯ゲットしてやるからね!多分!←
\100位がんばるぞ/
おやぷみーww
アバター
2010/09/29 23:52
おまwwwwwww
何が原因で喧嘩したのか、聞いても良かったら聞かせてください\(^o^)/
めんどかったらおkwww
アバター
2010/09/29 23:36
まwwwwぢwwwwwかwwwww

ああー喧嘩しとったんねwww
知らんかった・・・!www
アバター
2010/09/29 23:34
あのさwwwwwwwwww
なんでそんなしょーもねえ約束するのwwwww

生きてたら嬉しいんやけdwww
アバター
2010/09/29 23:30
ゆうにゃああああああああああああああんッ
いちおさ、華にメールしたんやけど
アドレスは使えるまんまやった。!!
アバター
2010/09/29 10:36
ゆーやん
おはよっ!
アバター
2010/09/29 07:04
おはようございます✧段々布団の温もりから離れたくない今日この頃です><
アバター
2010/09/28 20:21
ゆーやん
ぼちぼち活動していく事にしました。
アバター
2010/09/28 10:44
おはようございます ♪♫♬
アバター
2010/09/27 19:49
♫ こんばんは~ ♬♫♪
アバター
2010/09/27 16:54
昨日、ののから聞いたと思うんだけど華のこと、雄河にいってなくてごめね(´;ω;`)
雄河はたぶん知らんだろーなっとはおもっとったけど言えんかった(´◕ω◕`)
ほんっとごめん(´・ω・`)
アバター
2010/09/26 22:26
♫ こんばんは~ ♬♫♪
アバター
2010/09/23 16:10
ゆーやん
いつもありがとうね?しばらく頭冷やしてニコタライフを考えてみます。
アバター
2010/09/22 05:49
おはようございます。今日出る「こうもりの翼」、名前からして買ってしまいそうです。
アバター
2010/09/21 17:07
友達ステプ配信中⊂二二二( ^ω^)二⊃学校休みでヤホーイできるぜ
アバター
2010/09/21 15:54
ゆーやん
こんにちはっ♪
アバター
2010/09/21 15:45
(´-ω-)✧

生憎飼い主以外なでなで出来ない設定でね・・・

そおら頭かせ!なでなでなで
アバター
2010/09/21 09:20
マジッす奥さん!!!1


うん、まあ・・・ね!・・・ね!(えっ
アバター
2010/09/21 09:17
おはようございますっ!今週も元気に参りましょう✧

500円ておまwwww
金とんのかこらっ!w
アバター
2010/09/21 01:11
おうおうwwwwwwwwww
知ってるwwww
こう見えて俺ガードかたいからb(ぁ
こんなん言ってて俺めっちゃ痛い子

まあな!いないか!エヘ(きんめ

wwwwwwwwwwwwwww
老化どころかオンジもう老人やわwwwwwwwwwww
酷過ぎる★
アバター
2010/09/21 00:56
ちょwwwwwww雄河コメント過激wwwwwwwwww
まだちゅー未経験ですけど何かヽ(`・ω・´)ノ キリッ←
申告されんようになww消してもええよwww
いるでしょwww少なくとも俺より可愛い子なんか砂の数だけいるわwwwwwwww

ディーブってwwwwディープでしょwww
デーブ・スペクターじゃないんだから(
アバター
2010/09/21 00:44
よくないでwwwwwwwwwwwwwwwww
先生にあなた何かしたんですかとかめっちゃ聞かれるしで辛いよwwwwww←
他中3年特にうぜえ、えっ〇してよー俺の彼女になれしー

ハイハイハイハイハイ
めんどくっせえほんとにガチで

可哀想と言うより可愛い年頃でいいぢゃないのwwwwwwwwww
初ちゅうちなみに俺かあちゃんだから大丈夫。

アバター
2010/09/21 00:35
これむしろ絶対呪いwwwwwwwwwwwwwwwww
怖いわwwwウチシカトするとしつこいで構ってやるww
やっさっしいーーーーww


6歳とかどんだけなんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/09/21 00:30
てかもうなんか最近ウチやばいwwwwww
モテ期が今年も去年も2年中来てる。
もうモテ期来ねえなこりゃwwwwwwwwww
モテ期3回とか目安何日だよって感じwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/09/21 00:22
そして繰り返しwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/09/21 00:12
ぶっはwwwwwwwwwww
これは不意打ちですね、わかります(
アバター
2010/09/21 00:04
確かにwwwwwwwww負けた!wwwww
アバター
2010/09/20 23:59
すっげえ無理矢理ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/09/20 23:57
ちゅーっす!!!!!!!!!11

なでなでしまくってハゲさせてやろか(゚∀゚)
アバター
2010/09/20 23:55
おうおーう♡
アバター
2010/09/20 21:54
すてぷ巡回なう。誰か絡みませう\(^o^)/♡
アバター
2010/09/20 18:09
ゆーやん
温泉行ってきたよ~?くま出没してたっ!!!ふ。
アバター
2010/09/20 05:52
おはようございます。今日も休みだなんて嬉しいですね。
アバター
2010/09/19 20:26
50万とか縄文時代ってまねーぢゃないだろ(´゚∀゚)ノオイwwwww

あ、ぢゃあここの店わお安い方なのねあらあらっ、
縄文時代から物価は高かったのね(←


んあはwwwwwwwwwwww
痛い子とヵ悲惨(○゚ω゚)・*;'.、ブッ

87歳(嘘.

中学生かとだけ言っておいてあげるようふふ(^ω^)♥
ゆーやより年下か年上かもね♦wwwww←中学生なら年上わないだろ、

さて一体何歳でしょうか(´゜ω゜)wwwwwwwwww

それわかるーww、
もうはんばーぐ食べてる時馬糞の話とか氏ねだわwwwwwwwww
アバター
2010/09/19 18:17
まあ.小学教科書とヵさすがにとってないわなwwww.

欲しいですノ
この魚と実と交換しませんか( ^ω^)★?


え、待って。

自分で可愛いとヵ言ってんなしwwwwwww
ゆーやってりんより年下って感じですか?wwwwwwwwwwwwwwwww

うんこやだ-っ(´Д`)
前なんかもんじゃ焼き打ち上げで食べに逝った時なんかげろの話されたし、(

うんことか体の廃棄物だろ(`ω´)!
えーんじゃうんこでいいじゃん!!1

夜ご飯←ry
アバター
2010/09/19 17:56
腐ってるとヵ言わないでよ-っ(´Д`)、
理科の教科書見てみろwww

ぜ-ったい習ってるよwwwwwwwww

これ馬路流行ってたよ-っ、
ちょwww

君流行ってないとヵ何の時代の人ですか(o´'ω'`)・*;'.、ブッ←お前がおかしい.

りんの学校わ毎日が戦争やってんの(^Д^)♡

ゆーやみたいな子が来たら1日で先輩に襲われちゃうよ(´゜ω゜)wwwwwwwwwwww
もう先輩とヵ口先カオスwwwwwww((←

あ-っ、ひっかけとか体攻撃わ無理だわ。
口だけわりん強いんで♥笑。















うんことヵ言わないでよヽ(´^o^`)丿wwwwwww
おもいだしちゃったぢゃないかああああああああああああああ(`;ω;)←

アバター
2010/09/19 17:54

ワレワレワウチュウジンダ^p^←

カネヲヨコセ^p^
アバター
2010/09/19 17:33
唾液授業とか腐ってんのかwwwwwwwwwwwwww.
普通にやってました(´-ω-)www

見て見て見て-っ!1
小学生時代これで喧嘩流行語大賞とかすごくないですか(´゜ω゜)!wwwwwwwwwwwww

吹いたヽ(^o^)丿wwwwwwwwwwwwwwww

無理だよ、
りんわままより身長が低いから(´;ω;)


もうままの珈琲に土いれてやr…(
アバター
2010/09/19 17:22
おっけ(笑)!!
あ、そろそろ落ちるわwww
明日ねwwwノシ
アバター
2010/09/19 17:11
ぶっはwwwwwwwwww
反則負けしたしww今一瞬で俺反則負けだしwwwwwwwwww
アバター
2010/09/19 16:59
ぶへあwwwwwwwww
よし1本勝ち!
俺の意見に賛同したら負けやろおがwwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.