Nicotto Town



5月15日(水) ニコタ活動☆

ここ最近、ニコタにもなかなかINできない状況に・・・☆
特に変わったことはないのですが・・・。
飽き性の私が、ここまで続けてこられたことが意外なのかな・・・

夫は、喜んでおりますが
せっかくここまで続けてきたので
細々続けて参りたいと思っております☆

お返し巡回が多くなってしまい、申し訳ありませんが、
回れるときは、今まで通り巡回します☆ よろしくお願いします☆

アバター
2014/06/14 16:26
こんにちは\(^▽^)/!久しぶりにお庭に寄らせてもらいました

満開にならないようにお手入れ・・・いつ来ても関心させられます
急に暑くなり また今年は本格的に梅雨に突入
体調も崩しやすい季節なのでどうぞご自愛くださいませ
アバター
2013/06/18 13:27
こんにちは✿やっとガーデン開いたのでお水とステプのお届けでーす♫ダッシュでごめんねペコリン
アバター
2013/06/06 09:28
おはよ♫も一度花嫁さんになりたい気分♡(๑◕ܫ←๑)ノ  メンテ前のポチ!
アバター
2013/06/05 09:57
おはよです♬サッカー勝って良かったね今日は祝杯一緒にあげよう!御酒一杯どぞv(。・・。)イエッ♪
アバター
2013/06/04 00:16
こんばんは♪

梅雨の中休みとはいえ、気温は30度なので…
暑くて早くもバテそうです@@
アバター
2013/06/03 20:25
スノーさん、こんばんは~
大阪の気温が30℃って見て、驚いたよ
スノーさんの所も暑かったかな
アバター
2013/06/03 15:40
こんにちは~^^ユピテルより巡回です♪
アバター
2013/06/03 12:52
こんにちは ✿
お天気で楽しく美味しい旅が出来ました♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
今月も宜しくお願いします✿
アバター
2013/06/03 11:03
こんにちは✿蛙ピョコピョコ3ピョコピョコ♪合わせて4ピョコになりたいなぁ♫今週もファイト☆
アバター
2013/06/03 09:59
おはようございます^^
6月最初の水ステプのお届け♪
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2013/06/02 23:10
ユピテルより巡回です☆
アバター
2013/06/02 21:46
こんばんは^^
夜になったら、急激に気温が下がってきました;
風邪にはお気を付け下さい♪
アバター
2013/06/02 21:20
やっと最後のランプ草がメガして何とミラクル出てくれました(*゚▽゚) いつもありがとうございます!
アバター
2013/06/02 07:16
オハヨォ☆(≧∀≦*)今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ水遣り&ステプ訪問です。
アバター
2013/06/01 23:24
終日雨模様で梅雨の本領発揮な一日です☆今月も宜しくお願いします゜v゜)
アバター
2013/06/01 22:25
こんばんわ~ 
もう6月になってしましました・・・、梅雨に負けずに頑張りましょうね!
アバター
2013/06/01 21:37
こんばんは。お陰様で無事に抜糸も済みました♪
今月もどうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2013/06/01 20:37
こんばんは^^今月もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2013/06/01 16:15
スノーさん、お久しぶりでございます~
やっとリフォームが終わって、今日からニコタ復活します
またよろしくお願いしますね

スノーさん、忙しいんだね。無理しないでね~~
アバター
2013/06/01 09:35
おはよ♪ウサギぴょんぴょん3ぴょんぴょん♫今月もよろしくね♡(๑◕ܫ←๑)ノb
アバター
2013/05/31 22:11
こんばんは!
明日から1年の半分の月になるんですね;
今月もありがとうございましたm(__)m
来月もどうぞ宜しくお願い致します。
そしてたくさんメガ花が咲きます様に✿
アバター
2013/05/31 21:15
こんばんは^^いつの間にか5月も終わりに;
今月もありがとうございました♪
アバター
2013/05/31 21:07
(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今月もありがとうございました^^
アバター
2013/05/31 06:38
おはようございます 梅雨入りして お洗濯ものとカビ対策に悩まされますね
5月最後の訪問です 今月もありがとう御座いました(^。^)
アバター
2013/05/30 22:26
こんばんは。梅雨入り早過ぎです~。明日は晴れるみたいですが(´-∀-`;)
アバター
2013/05/30 09:47
おはよ♫ピンクの薔薇期間限定で早く育つのね~出荷すれば昇級も速い迷うなぁポチ!
アバター
2013/05/28 23:49
こんばんわ!今日梅雨入りしました、早く梅雨明けて欲しいですね!
アバター
2013/05/28 19:05
こんばんは♬おかげさまで本日退院できました♡ご心配おかけしました、ありがとうございましたmm
アバター
2013/05/28 15:25
今日のこの暑さは何だ・・・・・。 一気に夏です。扇風機です。
アバター
2013/05/27 23:04
こんばんは^^いつもありがとうございます。
今週もどうぞ宜しくお願い致します=*^-^*=
アバター
2013/05/27 22:33
こんばんわ!5月最終週、1週間頑張って行きましょうね!
アバター
2013/05/27 13:52
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします☆

もう梅雨入りですね・・・
じめじめしたヤな季節の到来です(-_-)
アバター
2013/05/27 09:37
おはよ♫朝からスッポン食べたいような月曜日~今週も宜しくね♡(๑◕ܫ←๑)ノv
アバター
2013/05/26 23:11
こんばんは♪

しばらく訪問できず、ごめんなさい★
疲れて起きれないのか、なかなか時間取れません~@@
アバター
2013/05/26 22:03
こんばんわ~ 今日髪の毛切って来ました~、ちょっとだけイメチェンw
アバター
2013/05/26 21:00
今日は朝から梅雨空でした~ やっと明日は休みです♪
アバター
2013/05/26 07:37
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬素敵な日曜日を(^-^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/05/25 22:14
こんばんわ~ 今日は満月!ちょっと霞んだ月もオツなもんです(^^)
アバター
2013/05/25 22:04
こんばんは^^
足の裏を6針縫って痛いです(T_T)良い週末をお過ごし下さい・・・
アバター
2013/05/25 22:00
こんばんは♪
今週も御疲れ様でした。
どうぞ良い休日をお迎え下さい✿
アバター
2013/05/25 17:00
こんにちは♪
お猫様充電MAXにて感謝のお水&ⓈⓉⓅのお届けです✿
アバター
2013/05/24 21:59
こんばんわ~ 
ようやく週末(^^)暑さに負けそうな1週間でした~ 暑さはまだまだこれからですけどねw

株価が荒れてますね・・・
アバター
2013/05/24 20:47
今週もお疲れ様でした^^; 久々に元気に金曜迎えられました^.^
アバター
2013/05/24 16:52
こんにちは
赤ちゃん大きくなり ますます手がかかる事でしょう
こちらへの 訪問はお気遣いなく^^
アバター
2013/05/24 13:37
こんにちは^^みかんの✿の香りが、涼しい風と共に窓から入ってきて良い気分です✿

マッチングイベントは、毎回人数の多そうなお部屋を狙って
自然に誰かとマッチングペアです♪
アバター
2013/05/24 10:41
おはようございます^^
今朝早く起きてしまったので、早めに巡回始めたらものすごく動作が重くて・・・
ウチのPCのせいかと思ったら、ニコが重かったみたいです。
やっと快適に巡回出来るようになりました~。あの重さはなんだったんだろう?

ステキな週末を☆
アバター
2013/05/24 10:37
おはよです♪ガラスの靴を落としたのは貴方?魔法で変身させちゃうわよポチッ!
アバター
2013/05/23 22:01
こんばんわ!
今週に入ってからずっーーーと30℃越え・・・休みまであと1日頑張るぞ!

株価急落みたいですね~ こんなに早く急落するとはだれも想像しませんでしたね^^;
アバター
2013/05/23 18:48
こんにちは^^

最近本当暑い日が続いていますが、体調崩されたりしていませんか?
私はすでに若干夏バテ気味です・・・(^_^;)
アバター
2013/05/23 12:52
こんにちは♬1週間音信不通すみませんでした。。入院してました(◞‸◟ㆀ)
アバター
2013/05/23 12:50
こんにちは^^ユピテルより巡回です♪
アバター
2013/05/23 09:17
おはよ♫昨日は新作に目移りしてまたもやP子ちゃんが鳴いている~ピヨピヨピーw
アバター
2013/05/22 21:29
こんばんは。毎回ですがマッチングのお相手不明です(^^;)
今日はメンテだったので、少々家事を頑張りました;
アバター
2013/05/22 15:24
遅い昼ごはんを済ませて落ち着いたら眠気が~ このまま昼寝か・・・?
アバター
2013/05/21 22:31
こんばんは 
こちら蒸し暑一日でした 
つい冷たい物が欲しくなりますが 用心しないと今からバテてしまいそうです^^;
アバター
2013/05/21 21:24
こんばんは^^
子供の付き添いで公園にいたら、日焼け止めを塗っていない肩を
日焼けしてしまいました(T_T)
UVの長袖を着てたんですけどね〜; かゆいです・・・
アバター
2013/05/21 21:00
こんばんは^^
皆様の御支援のおかげで王冠サボテンが1位になりました!!
いつもありがとうございます^^
アバター
2013/05/21 08:48
おはよ♪うさぎは可愛いよね♥うさきぐ狙ってフリマ惨敗中~いつかは・・・ポチ!
アバター
2013/05/21 06:19
おはようございます♪

子供と一緒に21時に寝て、起きれず。。。
そのまま6時起床…悲しくも、なんて健康的(笑
アバター
2013/05/20 22:48
こんばんわ!
今週はちょっと暑くなる模様・・・今週も頑張って行きましょう!
アバター
2013/05/20 22:27
こんばんは^^雨の月曜日、今週もどうぞ宜しくお願いします♪♪
アバター
2013/05/20 16:51
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします☆

私は逆に最近金曜になるとテンション下がっちゃいます・・・
だって土日ニコできないんですもの(^_^;)
アバター
2013/05/20 15:13
こんにちは♫
感謝のお水&ⓈⓉⓅのお届けです♪
今週も宜しくお願いします✿
アバター
2013/05/20 11:49
こんにちは✿お宝おひとついかが~今週も楽しくよろしくね^^♪
アバター
2013/05/20 09:04
おはようございます^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/05/20 06:43
おはようございます♪

日曜参観は、午前中だけ見事に晴れ
帰宅後、大雨に…。
晴れ女がいたのかな?とにかく、ラッキーでした☆
アバター
2013/05/19 22:08
こんばんわ~ 
雨降り日曜日・・・何もする事無く終わりましたとさ(+_+)
アバター
2013/05/19 18:00
こんばんは^^ハチミツトーストをどうぞ〜♪ こんなに食べたら、胸焼けがしそうですが^^;
アバター
2013/05/19 06:54
おはようございます♪

今日は日曜参観。
園庭での活動なので、お天気が心配だけど…
なんとか午前中、もちますように@@
アバター
2013/05/18 22:49
こんばんわ~ 
明日から天気は下り坂・・・明日はひきこもりかな?
アバター
2013/05/18 22:19
こんばんは。今日は仕事してきましたが、夜は温泉に行ってきました(*>ー<*)
アバター
2013/05/18 16:13
こんにちは お天気続きでしたが 明日は怪しくなるようです
赤ちゃんがいると 洗濯物たくさん お天気だと助かりますね~^^
アバター
2013/05/18 12:43
んちゃぁ☆(≧∀≦*)ノ素敵な週末を(^_^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/05/18 11:42
こんにちは^^よい週末を♪
アバター
2013/05/18 09:11
おはよ♫卓球って地味なようでムズイのね~日本ガンバ サァー!

主婦は土日が嫌いです・・・(笑)
アバター
2013/05/17 23:45
こんばんは♪

授業参観、楽しみですね~。
こちらも、あさってに日曜参観がありますが
ほとんど毎日、園に入り浸り状態なので、新鮮味ゼロです(笑
アバター
2013/05/17 23:06
こんばんわ~ 
昼間は暑いのに・・・夜になって涼しい風が吹いてきましたよ~油断すると風邪ひいちゃうぞw

よくわかんないですけど・・・クールビズの基本は半そでらしいです。
会社の偉い人が言ってました。

でも、僕は長袖ですw
アバター
2013/05/17 22:40
こんばんは 授業参観楽しみですね^^
お嬢さん  妹さんとお母さんに観に来てもらえたら 嬉しいことでしょう
アバター
2013/05/17 22:16
☆ こちらまで伺いました~☆ ありがとうございました☆

明日は娘の 授業参観です。今学期に入り既に2度目。。
赤ちゃんと見に行くと、なかなかの人気者になれます☆
アバター
2013/05/17 20:00
こんばんは^^今日は爽やかな晴天で、洗濯機を朝から何回も回してました^^;
アバター
2013/05/17 19:34
こんばんは♫

初めまして。
ニコッと始めて7ヶ月弱です。
不慣れですがよろしくお願いします。
アバター
2013/05/17 15:14
長い間お休みありがとうございました! 今日から復帰です。またよろしくお願いしますm(._.)m
アバター
2013/05/17 14:39
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ!
ニコタに来て1年になりました。感謝のSTP☆
アバター
2013/05/17 11:14
こんにちは✿此方は今日も快晴暑いです一仕事お経てからのニコタINポチポチッ♬
アバター
2013/05/16 23:42
こんばんは♪

私も最近、同じような状況になりつつあります。
気晴らしにのんびりやってたはずなのに
いつの間にか、日課みたいになっちゃてて、気後れしたり@@

ぼちぼち楽しみましょう~☆
アバター
2013/05/16 22:48
こんばんは。家の中でカサカサ音がしていたので、
怖々探したら植木鉢に2㎝位の幼虫が這ってましたT_T
アバター
2013/05/16 21:59
こんばんわ!
気が向いた時にふらりとくる感じでいいと思いますよ^^
アバター
2013/05/16 21:14
こんばんは

明日は出張です。おかげでまた、仕事が溜まります(T¥T)
土曜日職場に行くの確定です。

ガーデン、今夜のぞいたら、ベゴニアがいっぱい大きくなってまして
うまくいけば明日には99になれるかなって感じになりました。
あと1000です。お水ありがとうです(*>ー<*)
アバター
2013/05/16 17:40
こんばんは
お料理はあまり得意ではありません
家族がいるから 作りますが
皆いらないと言ってくれる日は ホッと 開放感なんですよ~(*^^)v 
アバター
2013/05/16 16:38
こんにちは^^
今日もなんだかんだでお昼過ぎから暑い(>_<)
すでに夏バテ気味です・・・
アバター
2013/05/16 10:02
おはよどすえ~♬ランプ草やっと植えだしたのだけどメガ率悪すぎ><;スズランに乗り換えます合成楽しみ☆
アバター
2013/05/15 23:19
こんばんは~。地域限定のわさびふりかけをゲット。食ってみたら辛くて泣かされました(笑)

まったりやってくださいね~♪
アバター
2013/05/15 22:14
こんばんわ!
Jリーグ20周年記念日です!あの頃のワクワクが懐かしいですね~

のんびり続けていってくださいね^^
アバター
2013/05/15 22:04
こんばんは^^
本当に調律はミラクルでしたね〜〜!

訪問は、のんびりマイペースで良いと思います^^
赤ちゃんもいらっしゃるのですし、ご無理しないで下さいね♪
アバター
2013/05/15 21:50
☆ こちらまで伺いました~☆ ありがとうございました☆
アバター
2013/05/15 21:14
❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
5月でこの暑さはつらいね(@_@;)
お祝いコメントありがとうございました^^
アバター
2013/05/15 21:12
こんばんは。英語のお仕事で気分転換☆こんなことでもなければ暑くてやってられません(´゚д゚`#)

ガーデンレベルなんですが、なんせC種でちまちまやっているので、なかなか進歩しません。
あと約5000くらいですので、週末か来週には99になれるかなあ?なが~い道のりです(´xωx`)

ニコタも無理しないでやってね~
アバター
2013/05/15 16:31
こんにちは^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^。^*)

旦那さん、本当喜んでそうですね(^_^;)
アバター
2013/05/15 12:48
こんにちわ(^^) 金曜日からようやく自宅でネットできそうです。待ち遠しい・・・。
アバター
2013/05/15 08:54
おはよ♬ヤシの実のお酒はいかが~美味しいかもかもかも?今日もファイトー☆

了解でーす 赤ちゃんもいる事だしあまり無理しないでね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.