Nicotto Town



伝言版☆

最近、前の忙しかったころのように、INできません・・
普段の生活が、まったりしてきたせいでしょうか・・。
なんとか、お庭だけは、満開にならないように、しております☆

訪問してくださる、皆様 ありがとうございます☆
お返しも ままならず すみません。
頑張ります☆

アバター
2015/02/06 09:52
はじめまして
プチトマトランキング1位に、スノーさんが載っていて、すてきだなと思ったので
お邪魔しました。
1位、おめでとうどざいます!
アバター
2013/08/11 21:57
こんばんは。今日は県北に出かけましたが、暑すぎました。避暑地ではなかった・・うううう(;→д←)
アバター
2013/08/09 22:26
こんばんわ!
明日から夏休み突入!しかーーーしメチャクチャ暑くなりそうです・・・(=_=)
アバター
2013/08/01 20:59
こんばんは。今日は八朔、8月も宜しくおたの申~します〜♪
アバター
2013/08/01 12:43
ユピテル管理人です。

今までのご活動、本当にありがとうございましたm(__)m

お知らせの通り、
管理人の都合や様々な事情で解散するのは惜しいですが、

今後また見かけたらよろしくお願いします^^v
アバター
2013/08/01 11:18
こんにちは^^
8月最初のお水とステプのお届け♪

暑い日が続いていますが、体調崩したりしていませんか?
アバター
2013/07/31 23:21
こんばんは
今月もろくに巡回できなくて申し訳ありませんでした_(._.)_
アバター
2013/07/29 18:08
こんばんは。7/30~8/5まで留守にします。お体に気をつけてお過ごしくださいね(*⌒ー⌒*)
アバター
2013/07/22 10:26
こんにちは❀
週の始まりに感謝のお水&ⓈⓉⓅのお届けです♫
今週も宜しくお願いします✿
アバター
2013/07/21 09:59
サークルからです。
7月の巡回報告がまだされていませんので
よろしくお願いします。
アバター
2013/07/19 17:37
こんにちは。お久しぶりです^^
今朝は4時半起きで、古代蓮、見に行って来ました。
満開でとっても綺麗でした✿(-_-)zz

夏バテなどにはお気を付け下さいね^^
赤ちゃん、抱っこも暑そうですね〜〜;
アバター
2013/07/16 17:09
こんにちは✿サークルから参りました。これからどうぞ宜しくお願いします。
アバター
2013/07/16 12:39
こんにちは!
今日は過ごしやすい気温で助かりますww
アバター
2013/07/15 21:41
こんばんは。今週もよろしくお願いします。暑さで体調を崩さないようにしてくださいね(*⌒ー⌒*)
アバター
2013/07/14 12:27
こんにちは^^ユピテルより巡回です♪
アバター
2013/07/13 19:49
こんばんは☆
土曜日に感謝のお水&ⓈⓉⓅのお届けです♫
夫がお休みの時こそ 楽しい週末を過ごしてね♡
アバター
2013/07/12 01:46
こんばんはぽち、イベ今回の助っ人想定外のイケメンで惚れてまうやろぉ^^;でした。
アバター
2013/07/09 22:46
こんばんわ!今日も殺人的酷暑・・・もう少し手加減して欲しい・・・(>_<)
アバター
2013/07/09 08:09
おはようございます^^ユピテルより巡回です♪
アバター
2013/07/08 21:41
こんばんは^^
ニコ復帰しました~♪

今年は石垣島へ行ってきて、真っ黒になって帰ってきました(^_^;)
アバター
2013/07/07 22:38
こんばんわ!テルテル効果絶大で、雨の予報が猛暑になっちゃいました・・・^^;今日は星に願いを・・・。
アバター
2013/07/07 19:41
こんにちは^^七夕ですね♪スノー☆さんのお願い事が叶いますように☆
梅雨も明けて、突然暑くなってきましたね;
夏バテにならないようにお気を付け下さい^^
アバター
2013/07/07 06:11
おはようございます
各地で梅雨明け✿これから夏本番ですね^^;
アバター
2013/07/06 21:26
こんばんわ!明日は七夕、晴れますよ~に、テルテル坊主に願いを込めて
アバター
2013/07/06 20:40
こんばんは。ほとんど雨が降らないうちに梅雨明け?!早過ぎですよね~(=ω=;)
アバター
2013/07/06 00:17
こんばんは、ぽち、良い週末を~、七夕晴れるといいですね^^
アバター
2013/07/04 11:30
こんにちは♪

今日は蒸して、不快指数が非常~に高いです@@
早く梅雨明けしないかな★
アバター
2013/07/02 07:00
おはようございます^^ユピテルより巡回です♪
アバター
2013/07/02 06:44
サークルより7月最初の巡回です(*^^*)今月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/07/02 02:27
すっかり深夜の怪しい水撒き屋です;゜v゜)今月も宜しくお願いします✿
アバター
2013/07/01 20:56
7月1回目の巡回に伺いました❀今月もよろしく♪。(ノ^∇^)ノ゚.∠*メガ散水っ:*:・'゚☆。.:*:
アバター
2013/07/01 20:31
こんばんは✿
月曜日に何時も感謝のお水&ⓈⓉⓅのお届けです♪
7月も宜しくお願いします✿
アバター
2013/07/01 18:13
こんばんは^^
ステキとお水をお届けです♪今月も宜しくお願いします^^
アバター
2013/07/01 17:22
7月も宜しく✲❤✲(人u_u*)✲❤✲お願いします。今月も元気に過ごせます様に!
アバター
2013/07/01 09:55
お早うございます❀のんびり大人のお花倶楽部です❀今月もよろしくお願いします❀
アバター
2013/07/01 09:16
おはようさんです、ぽち。 7月もよろしくお願いします、あじさいメガった^^
アバター
2013/07/01 00:16
こんばんわ^^

お世話になりましたm(__)m
アバター
2013/06/30 23:20
こんばんは♪
今日で6月も最後ですね。
半年間ありがとうございました!
アバター
2013/06/30 22:32
こんばんわ!もう今年も半分が終わっちゃいますね・・・ホント早いですね(+_+)
アバター
2013/06/30 09:16
スノーさん、おはようございます!
有料肥料とか出て、オラの財布の紐が伸びきっています。
アバター
2013/06/29 05:44
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬素敵な週末を(^-^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/06/28 23:22
こんばんは♪

明日は幼稚園の夏祭り。
密かに、バザーに向けて闘志を燃やしています…(笑
アバター
2013/06/28 13:52
こんにちは^^
今月もお世話になりました。
相方夏休みの為、6/29~7/7まで巡回お休みします。
ステキな週末を~(^O^)/
アバター
2013/06/28 09:59
おはようさんですぽち、昨日ビーチ広場へ潜水艦で、でもくじらやイルカはあえなかった^^; 良い週末を~
アバター
2013/06/26 18:55
こんにちは^^
ニコも今日から海開き。本当1年早いです。。。
アバター
2013/06/25 23:05
こんばんわ~^^ユピテルより巡回です♪
アバター
2013/06/24 23:01
こんばんは♪

最近、巡回お休みがちですいません@@
なかなか思うように時間が取れないです~><
アバター
2013/06/24 16:03
こんにちは。爽やかお天気に、ついウトウト。っていつも!?
今週もどうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2013/06/24 14:10
外ではセミが鳴いています。後は梅雨明けを待つだけ~♬
アバター
2013/06/23 10:06
スノーさん、おはようございます!
メガ花は合成してもミラクル起きないのに
通常品はミラクルが簡単に起きる~~くやしいっ!
アバター
2013/06/22 22:54
こんばんは♪
今週もありがとうございました!
どうぞ明日が心穏やかな1日になります様に✿
アバター
2013/06/22 12:45
こんにちは✿
何時も感謝のお水&ⓈⓉⓅのお届けです♫
涼しくて嬉しいですにゃ~☆

子育てを楽しんでくださいね♫
すぐに大きくなってしまうから・・・
アバター
2013/06/22 09:01
素敵な週末を~(✾♛‿♛)ノ*新作の背景はマリンブルーのグラデーションがとても綺麗*:・❤
アバター
2013/06/22 07:25
おはようございますぽち、台風がさって今日は暑そうです^^; お水感謝ダブルメガしました!
アバター
2013/06/20 21:33
こんばんは 次女さん大きくなりましたか^^
成長は嬉しいですが 大きくなると目が離せませんね

でも 寝顔は天使 可愛いですよね^^
アバター
2013/06/20 06:45
おはよう~^^ユピテルより巡回です♪
アバター
2013/06/19 20:42
こんばんは♬今日は台風らしい風雨でした。蒸し蒸しする~~´`;;
アバター
2013/06/19 15:37
台風らしい風が吹いてきました~ 後でスーパーで買いだめしなくちゃ
アバター
2013/06/17 23:02
こんばんわ!しかし暑いですね~、ボチボチまとまった雨が欲しいかも
アバター
2013/06/17 14:39
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/06/17 02:40
こんばんは、今週もよろしくですぽちっと!
アバター
2013/06/16 23:18
こんばんわ!ようやく試験勉強から解放!なかなか訪問できませんでした。
アバター
2013/06/16 22:40
ユピテルより巡回です☆
アバター
2013/06/16 00:16
こんばんは
一足先にビーチを満喫♥ ってなコーデでリアの憂さ晴らしです^^;
アバター
2013/06/15 21:52
こんばんは♪
今週もお疲れ様&ありがとうございました!
明日がとても良い1日であります様に。
そして来週もたくさんメガ花が咲きます様に✿
アバター
2013/06/15 10:58
スノーさん、おはようございます~
こっちは2週間以上ぶりに、雨が降っています。
だけど小雨・・・☂
景気よくバッと降ってくれないかなぁ
アバター
2013/06/15 06:57
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬素敵な週末を(^-^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/06/11 21:25
こんばんは^^台風被害が出てはこまるのですが、お陰で良いお湿りになりそうです^^;
アバター
2013/06/11 15:51
久しぶりにからりとしたいいお天気~ 気分も晴れやかです♬
アバター
2013/06/10 18:15
こんにちは^^いつもありがとうございます。
今週もどうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2013/06/10 13:33
こんにちは✿☂降らないね~真夏の節水だけは避けたいよー今週も宜しくね♫  昼食後のポチッ☆
アバター
2013/06/10 13:10
こんにちは^^ユピテルより巡回です♪
アバター
2013/06/09 22:50
こんばんわ!
明日からまた梅雨が戻って来そうですね・・・、雨に負けず頑張りましょう!
アバター
2013/06/09 22:20
ユピテルからです(`・ω・´)
アバター
2013/06/09 20:25
こんばんは♬この時期は水の張った田んぼや蛙の鳴き声が風情が合って好きです♡ステプとお水どうぞノ
アバター
2013/06/09 08:22
おはよ♪アルプスのお山はひやっと涼しいよ♫朝一番の御水&素敵お届けです☆楽しい日曜日を(๑◕ܫ←)b
アバター
2013/06/08 23:13
こんばんは❀
何時も支援ありがとうございます♡
土曜日に感謝のお水とⓈⓉⓅのお届けです♪
アバター
2013/06/08 23:04
こんばんは。
今週もありがとうございました。
どうぞ良い日曜日をお迎え下さい(^^)
そして来週もたくさんメガります様に✿
アバター
2013/06/08 21:56
こんばんは。ムシ暑い一日でした;良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2013/06/08 21:19
出産おめでとうございます
アバター
2013/06/08 08:41
おはようございます^^ユピテルより巡回です♪
アバター
2013/06/08 07:48
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬素敵な週末を(^-^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/06/07 23:18
こんばんわ!夕方からの雨降り雷が過ぎたら、なんか寒いんですけど・・・風邪ひきそう(+_+)
アバター
2013/06/07 15:26
今日は雨もお休み♬ 洗車してきまーす
アバター
2013/06/05 22:07
こんばんわ!梅雨はどこへやら?全然、雨が降らないですね~
アバター
2013/06/05 16:01
こんにちは 梅雨空が恋しいほど お天気続いてますね 
今年は空梅雨でしょうか(^^;    サッカーやりまた~☆
アバター
2013/06/05 13:44
こんにちは^^お腹も一杯で、家の中だとついウトウトしちゃいそうな陽気です^^;
アバター
2013/06/05 11:44
こんにちは♪

そうそう、実はドレスが楽しみなんですよね(笑
娘は水色系が希望だそうで、今からヘアアクセとともに探してます☆
アバター
2013/06/04 22:22
こんばんわ!
サッカー日本代表、5大会連続ワールドカップ出場おめでとう!(*^_^)_∠※☆PAN

リアル頑張ってくださいね^^
アバター
2013/06/04 20:44
こんばんは✿
何時も踏み踏み感謝のお水とSTPのお届けです♫
爽やかな風でお昼寝楽しいですにゃ~☆
アバター
2013/06/04 17:41
こんにちは お久しぶりです(^o^)丿
梅雨前線どこへ行ったやら 紫外線の強さにタジタジです(^^;
アバター
2013/06/04 16:48
こんにちは。今日も爽やかお天気、梅雨はいったい何処へ!?
お見舞いコメありがとうございました。
マイペースでお互いに楽しめると良いですよね♪
訪問は気にしないで下さいね^^
アバター
2013/06/04 14:18
スノーさん、こんにちは~
25度なんて、昼寝にはもってこいの気温だね!
私は今日落花生を植えたよ、コンテナに6本だけ。
10月頃に収穫する予定なんだ~
すっごく丈夫なんだって!楽しみです♪
アバター
2013/06/04 13:18
こんにちは✿暑い一日となりそうだね水分補給してファイトー!楽しい一日でありますように☆
アバター
2013/06/04 11:16
こんにちは^^
マイペースで楽しんで下さいね~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.