Nicotto Town



HTML5最悪

この状況が続くなら活動休止します(# ゚Д゚)
訪問していただいてる皆様には大変申し訳ございませんが
訪問並びにコーデも休止しますので
ここの訪問は飛ばして活動してください<(_ _)>

アバター
2020/12/09 09:23
おはようございま~す(^^♪ お久しぶりです。 今年も終わりそうですねw^^
アバター
2020/08/23 06:02
おはようございます。スマホで
ログイン。パソコン、ルーターに問題発生しネット接続出来なくなりました。暫くの間はニコ店訪問お休みします。
アバター
2020/05/13 20:58
(p*'v`*[+ Good Evening +]*'v`*q)
訪問返ししなくても良いのでニコタに居て下さい。_| ̄|○))頼む!お願い!この通り!
コーデに癒されてました・・・。
アバター
2020/05/13 10:57
ごもっともです"(-""-)"
きょうもメンテあるようですが
どうなんでしょう
アバター
2020/05/12 21:04
はーい。早くニコタが普通になるといいなあ。
アバター
2020/05/12 07:27
私も混乱してます~!
マササンのお店は今まで通りでしたよ!
不具合が多くて処理しきれないです~(´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/05/12 06:12
私も着替えや四季のお庭づくりが難しくなったのでこのままの状態なら休眠しようと思っています。
私が訪問しても無視して下さって結構ですので。
アバター
2020/05/12 01:08
えーっ!Σ(゚д゚lll)ガーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.