Nicotto Town



昨日の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.62cm
ワカサギ
1
10.84cm
キンギョ(黒)
1
18.57cm
オイカワ
2
19.58cm
ウグイ
1
36.96cm
ヘラブナ
1
19.59cm
ナマズ
1
57.08cm
コイ
2
70.59cm
ブラックバス
1
37.08cm
ニジマス
2
35.75cm
ブラウントラウト
1
30.00cm
バケツ
1
23.83cm
シャチホコ
1
34.00cm
節分の豆を育てた真珠貝
1
7.48cm
2010/01/28 15:38

普通の釣りの1回目で招き猫が釣れて
節分真珠もまた釣れたケロ^^
シャチホコも釣れたからご機嫌だケロ(*´艸`*)

カメット捕獲はつまらないけど
1日1回の苦行として続けているケロ^^;
ボスキャラ出て来てもなぁ…
色違いとかのが良かったケロwwww

アバター
2010/02/01 18:21
>kittyちゃん
おめでとう♪
ボス出てくる前に終わって欲しいと思ってるけど
なんかまたペースが落ちてるよね^^;
アバター
2010/02/01 16:48
55の黄色の矢印でカメっとL 釣れたよ!(^^)!
アバター
2010/01/30 10:05
>misumisuちゃん
ありケロー♡
タイミングが合わないだけだと思うケロ^^
セットを替えてみるとか、験を担いで…
釣れた人が座ってた席に座ってみるとか、
いろいろ試してみると良いケロ^^
アバター
2010/01/30 07:47
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
節分真珠がつれな~ぃ
毎日やっているのに・・・
間を開けてやった方が釣れやすいかもね^^:
アバター
2010/01/29 21:19
>サスケさん
餌は安くするとしょぼいのが釣れるケロ^^;
がんばってケロン♪
アバター
2010/01/29 21:14
おおw安い竿でいいのかあああw

明日頑張るおおおw(おいw
アバター
2010/01/29 14:38
>きららんちゃん
苦行に挑んで来たケロ?
偉いケロ〜〜〜^^

昨日まで順調だった節分真珠だけど
今日は釣れなかったケロ^^;
これから修行に出かけて来るケロ(・∀・)
アバター
2010/01/29 13:18
私も今日カメット釣りしてきたよ。
ホントつまんない!! 大きいの釣るのむずかしいし・・・
普通の釣りも1Rやってきたけど
今日も豆真珠はつれませんでした。
アバター
2010/01/29 13:13
>プチちゃん
まだ今日は修行に行ってないケロw
色も違うケロ?
後で行ってみるケロ^^
アバター
2010/01/29 12:12
らなさん苦行ご苦労様♪
色違うって聞いてたけどなぁ~
 L=(カメットリーダー)/ おでこの模様=★★ / シルバー
だったと思うけど…?
アバター
2010/01/29 12:08
>サスケさん
節分真珠は小さいサイズだから、
安い竿でも簡単に釣れるケロ^^
招き猫はもういらないなら…
竿落として連投してみると良いかも(*・∀-)☆
アバター
2010/01/29 11:47
おおおおw俺w今 釣りして来たおおおw

豆wでねえ><v




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.