Nicotto Town



釣り竿


釣り竿が配布されて喜んで持ってみたら…
なんでこっちの手なのだケロ?
ぞうさんバケツとセットで持とうと思ってたのに
こっちの手だと竿振れないケロ><
変更してくれないかなぁ…


釣りランキングには3つ入ったケロ^^
ヤマメ 35位
ニジマス 69位
長靴 90位
で、400コインの臨時収入だったケロ☆
すぐ釣りで使っちゃうケロン^^;

アバター
2010/02/24 10:58
>minamiちゃん
ありケロー♡
いっぱい釣ってるからwwww
それ以上に釣りに投資しているケロ^^;
アバター
2010/02/24 10:15
ランキング入りおめでとうございます~♪
3つも凄ーいなぁ~♪
アバター
2010/02/23 20:19
>kanちゃん
タウンでは武器になるでつwwww


>misumisuちゃん
振れるほうの手で持てないと臨場感がないでつ★
臨時収入があるとちょっと助かるケロ^^
すぐ釣りで使っちゃうんだけどね^^;


>ブレインさん
がんばってるけど釣れないケロwwww
これから夜釣りに行く予定だけロン(*・∀-)☆
アバター
2010/02/23 20:09
そのうえタウンではみょ~に邪魔;;;
アバター
2010/02/23 19:11
サイト側さんがサウスポーなのかも(^∇^)アハハハハ
ランキングヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
3匹も頑張った賞だね
臨時収入いいなぁ(。┰ω┰。)
アバター
2010/02/23 19:07
今日からのレアGET頑張るんだケロ!亀も、手ごわいぞケロ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.